見出し画像

初めての記事

はじめまして。

ここのNOTEを知ったのは3ヶ月前。

友人が勧めてくれて、そこからたまにアクセスしてはいろんな人のブログを読んでいます。

私はブログを読むのはすごく好きで、
いろんな人の感性に触れるのが好き。

その人の人生を垣間見れるのも好き。

どんな考えで、その時どう感じたか。

みな受け止め方はそれぞれで
「私ならどうするかなぁ」と考えるのも好き。

そうなると、やはり好きな記事は
前向きだったり幸せに満ちていたり
失敗した時は「次はこうしよう」と次のステップに目を向けられていたり。

私自身、前向きに文字を綴ることが
結果的に自分のためになるのです。

今日とても嬉しいことがありました😄

今まで読み専だったけれど、
初めてフォローしてくれた方がいました!

これをきっかけに、
自分自身も少しNOTEに書いてみようかしら、と思った次第です😄

自由に、幸せに、平和に😄

私のモットーです😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?