見出し画像

あけましておめでとうございます!

どうも!
お久しぶりのwhosm/フーズム よっしーです。

いやぁ、びっくりしたんです。
なんせ、あれですよ。

12月まるっとスルーしてたんですね。

はーびっくりした。笑

ということで、12月のあれこれを振り返りつつお届けしてまいります。

あ!
その前にお知らせを!

やっと、、、
やっとです。

whosmのfacebookページができました!
さぁみなさん。
まだいいね!をしていない皆さん。
ぽちっとしてください!
(心から、よろしくお願いいたしますです)


では改めて、12月の振り返りを。

まずはあれ。
「岩崎ひろき 大感謝祭」
に出演させていただきました!

超楽しいお祭り!
私たちwhosmも、心から楽しませていただきました。
あーーー楽しかった!


そして、2018年たくさん歌わせていただいた、吉祥寺の愛すべきお店、ジングルジャングルさんでの最後のLIVE。
ジンジャンが2018年いっぱいで閉店と聞き、とても寂しく思っていたのですが、この日は本当にたくさんのお客様にお越しいただき、寂しさも吹き飛ぶ勢いでした。

ぎぅぎぅな空間で、たくさんのお客様と一緒に歌うことができて、本当にうれしかった…!

ご一緒してくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました!
そしていつも最強の岩崎ひろき氏Miujiくんにも感謝!

whosmはそのほかにも、実はいろいろあれこれやっていたのですが。。。

また機会がありましたら書いていきたいと思います。


2019年、私たちはますますどんどん進化していく予定です!
その様子はこちらでもfacebookでもInstagramでもご覧いただけますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ではまた!

ご支援いただいた分はwhosmの活動費として使わせていただきます。ありがとうございます!