見出し画像

歌ってきました!@Jazz in 府中

こんにちは!
お久しぶりのwhosm/フーズム よっしーです。

いやぁ、すっかり秋の空気ですね。
気持ちよい空を眺めつつ、秋の雰囲気を感じながら歌ってまいりました。

府中のさまざまな会場で音楽が奏でられるイベント、Jazz in 府中!

実はwhosmが初めて人前で歌ったのが、昨年のこのイベント。
あれから一年。。。本当に感慨深いものがあります。

今回は前回とは違う会場で、大國魂神社というとても大きな神社のすぐ近く。
ちょっとだけ、神社の東屋で一休みさせていただきました。

いざ、出発。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回もたくさんのお客様にお越しいただき、会場となったカフェサンクは、ぎぅぎぅの満員!
立見となってしまった方もたくさん。。。
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

さて、今回もなぜかライブ中に写真を撮るわたくし(笑)
歌いながら写真撮るグループなんて、いるんだろうか。。。
とりあえず、ライブ中に撮った写真たちをどうぞ。

クワイアディレクターでありピアニストである岩崎ひろきのピアノは、今回もわたしたちを支え、引っ張ってくれました。感謝!

さよこのソロは相変わらずの最&高でした!
さよこの歌、ほんと大好きだわー!
この日は音響便のお仕事を終えてからの参戦。おつかれー!

そしてゆみちゃんのトークがヤバかった(笑)
(お越しいただいた方にはおわかりいただけるかと。笑)
ゆみのトークは、本当に一緒に楽しんでいただきたいと心から思います。笑

はーー。もう本当に楽しかった!笑
お越しいただいた皆さまにも楽しんでいただけたようて、心から嬉しく思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今回、実はとてもうれしいことがありました。
なんと!なんとなんと!

noteでフォローしてくださっている、きよひこさんが来てくださったのですーーー!
終演後、すてきな男性が「きよひこです」とおっしゃるではありませんか。
きよひこさんのフォロワーであるさよこ&よっしー、きゃーきゃー言いながらお迎えしました。
(わたしたちの勢いにきよひこさんが引いていなかったかが心配)
きよひこさん、いつも美しい写真をnoteに掲載されていて、写真大好きさよこ&よっしーの間では、かなり話題の人物だったのです。

最後に、ちゃっかりカメラを渡して写真を撮っていただくわたしたち。笑
すてきなライブレポまで書いていただき、本当に感謝感謝です!
またお会いできるのを、心から楽しみにしております。


さて、whosmの勢いは止まりません。
今後の予定もnoteに載せてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ではまたー!

この記事が参加している募集

イベントレポ

ご支援いただいた分はwhosmの活動費として使わせていただきます。ありがとうございます!