見出し画像

whosm/フーズムのライブって♪

こんにちは!whosm/フーズムよっしーです。

先日、吉祥寺のジングルジャングルでライブさせていただきました。

リハ中にジンジャンのゆっこママが描いてくださった看板!
いつも素敵なんです。ありがとうございます~!

そして今回も満席!
たくさんのお客様にお越しいただけて本当に感激でした!

ジンジャンでのライブも回数を重ね、毎回いろんなことが起こるんですが。

今回のハイライトは、やっぱりこれ。

さよこ、ピアノ弾き語りデビュー!!

(岩崎氏、めっちゃ楽しそうに生配信中)

えっとですね、まさかの、あれですよ。
ピアノ習い始めて6日目ですよ。
「ドっていっぱいあるんすね。。。」
って言っていたのに。
Amazing Graceを弾き語りしました。すげーー!

なにが起こっているのか気になる方。
さよこの初回レッスンレポートも見てみてくださいね。

さて、今回は、ここnoteでお知り合いになったきよひこさんがお越しくださいました!

上の写真は、ライブ前に「撮り合いっこしましょう!」と約束しておりまして、無事に果たせた瞬間であります。笑

きよひこさんが撮影してくれたお写真はこちら!

そのほかにもたくさんたくさん、本当に素敵な写真を撮ってくださいましたー!
今回のステージ写真はきよひこさんからいただいたものです!感謝✨
さらにすてきなライブレポートも書いてくださいました。
わたしたちのことをこんな風に書いてくださって、本当に感動しています…!

きよひこさん、ありがとうございました!

今回も、最強ピアニスト・岩崎ひろき氏と、
最強パーカッショニスト・Miujiくんに支えられたわたしたち。
ハプニングも乗り越え(笑)、楽しく歌わせていただきました。

ゆみのトークは相変わらずの、アレです(笑)

爆笑しちゃう二人組

こうやって写真が並んでいくと、

whosmのライブって、なにやってんの??

って感じですね(笑)。

来月はジンジャンでのラストライブを予定しております。
今年いっぱいで閉店だなんて、本当に寂しい。。。
すでにお席は完売となっておりますが、キャンセルが出た場合はまたお知らせさせていただきますね!

ではまた~!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ご支援いただいた分はwhosmの活動費として使わせていただきます。ありがとうございます!