見出し画像

歌ってきました!@HangOut HangOver

どうも~!
whosmよっしーです!

先日こちらでも予告させていただきましたが、わたくしたち、久々に歌ってまいりましたよ!

場所は予告通り。
西武新宿駅の下にあるすてきなお店。

どこを切り取っても素敵なお店です♪

この日は突然の豪雨にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきました~!
本当にありがとうございます!

久々に歌わせていただける、、、ということで、ちょっとだけ緊張を…

してませんね。笑


では改めまして、

今回も最強ピアニスト!岩崎ひろき氏に支えてもらいつつ、
楽しく楽しく歌ってきました!

久々だったせいか、

羽目をはずすゆみ。
まぁいつものことです。笑

そんなこんなで、とっても楽しい夜を過ごさせていただきました!

今回ご一緒させていただいた、シュンペイくん&kokoちゃんには心からの感謝を♡
またお店のスタッフの皆さまにもとってもお世話になりましたー!

また新宿でお会いできることを祈りつつ♪

whosmはこれからも、あっちこっち向いて楽しく進んでまいります♡

それではまた!

ご支援いただいた分はwhosmの活動費として使わせていただきます。ありがとうございます!