見出し画像

JAZZ in FUCHU に出演します!

こんにちは!whosm/フーズム よっしーです。

一気に夏から秋へ移行しようとしていますが、皆さま風邪などひいたりしていませんか?
ちなみに私は元気です!超元気です!
(大事なことなので2回言いました)

さて!
ついにこの日がやってきました。
noteでwhosm出演情報のお知らせです!

10月7日(日)に開催される「第13回ケヤキ音楽祭JAZZinFUCHU」に出演いたします!
「JAZZinFUCHU」は、府中のまちの中に音楽が溢れるすてきなイベント。
わたしたちwhosmは、去年に続いての出演となります。

実は去年、この日がwhosm結成以来の初ライブ。
whosmにとって記念すべきイベントに今年も出演することができて、本当にうれしく思います。

市内にたくさん会場があるのですが、わたしたちは大國魂神社のすぐ近くにあるカフェサンクにて歌わせていただきます。
コーヒーの美味しいお店。私たちの音楽とともに、ぜひ味わってくださいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・

第13回ケヤキ音楽祭JAZZinFUCHU
10月7日(日) 15:00~(約30分の演奏です)
会場:カフェサンク (東京都府中市本町1-11-12)
入場無料 1ドリンク制(予約不可)
詳しくはJAZZ in FUCHUの公式サイトをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、noteにおける初めてのライブ告知でした!笑

皆さまとお会いできるのを楽しみにしていまーす!

ご支援いただいた分はwhosmの活動費として使わせていただきます。ありがとうございます!