おしらせ

お知らせ

3/9町屋anima garageにて
開催を予定しておりました
Spring Garage Musicですが
メンバーの体調不良により
ライブ開催が困難な状況となりました。

あらゆる手段で開催を検討しましたが
万全な準備ができない中でのライブ開催は
不本意であるとの思いから

今回は止むを得ず延期を決断いたしました。

お申込みいただきましたお客さま
いつも応援してくださるみなさま
お一人お一人に
心よりお詫び申し上げます。

メンバー療養を経て
よりよい音楽をお届けできますよう
新たな準備を進めてまいります。

今後ともwhosmをよろしくお願いいたします。

whosm
松本 ゆみ
辰 小夜子
小林 佳子

ご支援いただいた分はwhosmの活動費として使わせていただきます。ありがとうございます!