見出し画像

皆さんこんにちは!
受験シーズン真っただ中の今、REOの生徒さんも今日も頑張ってくれています🌸


第一志望に合格できたら本当に本当に嬉しいですし、
自分にとっての大きな自信に繋がると思います。
周りのことなど気にせず、これでもかと大喜びしてお祝いしてください✨


そして、
第一志望に受からなかったとしても人生が終わるわけではないし、
「この学校に行きたい」と志してそこまで努力を重ねてきたこと、
それが本当に本当に素晴らしいことです。


これまで沢山頑張ってきた自分を沢山褒めてあげて、
今までの努力を忘れずに、
あなたにとっての大切な日に臨んできてくださいね。


なんとかなる、大丈夫!
無責任な言葉に聞こえるかもしれませんが、きっと本当にそうです。
大きく深呼吸をして、ごはんをしっかり食べて、
行ってらっしゃい!^^


不登校生の保護者さま向け LINE公式アカウントはこちら↓


🌻REOのSNSアカウント🌻
X(旧Twitter):https://twitter.com/REOyokohama
Instagram:https://www.instagram.com/reo.tokyo/
YouTube:https://www.youtube.com/@reo_futoukou

YouTubeではREOのスタッフが過去の自分の不登校の経験についてお話しています!是非チャンネル登録お待ちしております🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?