note始めました。

こんばんは。タイトルの通り、note始めました。暇なときに更新して行きたいと思っています。

さて、初投稿ということで中の人のことでもお話しさせていただきましょうか。

実は、中の人は相当なUSJオタクで週2日はUSJに足を運んでいます。特にこのハロウィーンのシーズンは最も好きなシーズンの一つで、行く回数も他のシーズンに比べたら段違いに多いです。

そのハロウィーンのコンテンツの中で個人的に一番好きなのが、『ホテル・アルバート 』という有料コンテンツです。これは、ロンドン発祥のイマーシブシアター(没入型体験)という、今までの「演劇は座ってみるもの」という常識を破った演劇のシステムをUSJで初め導入したコンテンツです。ホテル・アルバートとイマーシブシアターについては、また次あたりにでも書きましょうかな。

まぁ、最初の投稿だからこの辺にしときましょうかね。明日あたりにはホテル・アルバートとイマーシブシアターについて書けたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?