すごろくnote07

エスパークイズ【何をしている?】

絶賛エアー参加中の【スゴろくnote

二振り目は、
プラーナさんの企画
★「エスパークイズ
まず当てることが不可能なクイズをつくってください です。

この企画ご存じない方でも、気軽にのぞいてってください^^


何をしているところでしょう?

画像から想像してみてね!

エスパークイズと言いながら、シルエットがヒントなのでw もしかしたら当たるかも?!

下へスクロールしたら、答えがあります^^
何しているかイメージしてから、下へゆっくりスクロールしてくださいね♪


アハ体験(脳の活性)をするために、想像をすることが大切ですからね(笑)


では、いっきまーす










予想と当たってました??





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?