凄い夢見た

今すげぇ夢見て目が覚めた…

何故か自分は物語を聞く側で、ナレーションみたいな語りを聞いてるんだけど、そのシーンが
「モルガンと六人の騎士達と、ハベトロット率いる軍勢と血みどろになって殺し合う」ってやつで…モルガンは原作と同じくあの槍(杖)で、ハベトロットもめっちゃシンプルな形した長槍で……しかもめちゃくちゃ強くてさ…何回もモルガンと撃ち合ってるんだけど、最後はハベがモルガンの右眼を貫通、モルガンはハベの右側頭部全体を吹き飛ばしてた…勿論ハベは即死、遺言も無くサーヴァントみたくきえることもなく、「ベチャッ」みたいな音ともに声も無く倒れ込んでた。
それ見てモルガンも「ハッ」って顔一瞬するんだけど、それでも歯ぎしりしながら「全軍進め!!!進めぇ!!……すす、め…」って叫びながら自分も倒れ込んでた所で目が覚めた。

めっちゃ印象的だったのが、そのナレーションがモルガンっぽかったのと、恐ろしいほど淡々としてて、尚且つめっちゃ物語調だった事(戴冠式のCMみたいな)

後、「進め!!!」って叫んでるモルガンが指示出してるって言うより慟哭に近い叫びだったのが凄い見てて辛かった