20190917MacBook Pro注文したよ!

今使っているMacNook Airは7年も使っている。このところどうしようか悩んでいたのね。

何故悩んでいたいのかというと、
 1)Android Studiのエミュレータの動作が遅い
 2)今度のOSアップデートが最後になるのではないかと言う思い
 3)動きがおかしいときがある(頻繁ではない)
主なところはこんなところね。

それで、今日思いきって注文したのね。これでまた7年から8年は使えるでしょう。
いやもっと長く使うかも。なんだか気が楽になっよね。

これで動きも軽くなり使い勝手が良くなるでしょう。

懐具合は逆に重くなったのね。メモリとディスク容量を追加したので高額になってしまったのね。キャッシュでは払えないので分割払いとしました。2年間コツコツと支払って行きますよ。
そんなことより気持ちよく使える方が大きいね。それに最新のマシンに触れられる喜びがあるね。

これから長い付き合いになります、MacBook Pro、よろしく!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?