見出し画像

もうすぐサヨナラ2019

スガサワデス。

あいかわらず今年もいろいろあり、多大な人に支えられ

「今年も生きる」

という目標を達成できそうです。
まずはこの場を借りて、関わってくれた皆様に感謝を。
そして今後ともよろしくお願いします。

ぼく自身の1年は自分がこの世に発生するところが区切りなので、暦の上での年間では毎年振返りをするわけではないのですが、ぼくのゴーストが「たまにはいいんじゃない?」と囁いたのと嫁氏に「今年のやり残したことは?」言われたので記録してみようかと。

・・・



\息子氏がうまれた/



・・・



\あとほとんど忘れた/



もう結婚1周年とかくらいしか覚えてないですわ。

エンドロールを迎えるまでに後悔を少しでも減らして逝きたいので、引っ掛かりがなく今日までを自分らしくドストレートに過ごせたのではないかなぁと思います。

思えば20代前半にHPが1になり、それから現在まで「死ぬまで生きる」がぼくの生涯目標となってから14回目のストレッチゴールを迎えるのだなぁと感慨深みなんだけど、何よりも前年と比べて賑やかになったのは間違いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?