7/19 そうだったのかと思う夜は夜空に浮かぶ雲を かき氷にして食べた

今日から夏休み中のおスターです。

いつもタイトルをつけるのに苦心するので、思い浮かんだメロディーや歌詞をつけることにします。
ちなみに今日のは、どんな歌だか まるで知らないのだけど、歌詞だけかわいくて暗記してたから知っているものです。

さて、休暇中なので、昼以降はエレカルも、裏も見ておらず、裏では来週分以降のカレンダーのコメント記入も、相場検証も公式にはやらないと宣言しましたが、
やはり自分が星読みしたものについては、出来る限り振り返りの場を持ちたく、どうせするなら執筆して残そうと思い、
このように非公式に検証していこうという結論に至りました。

最近検証お久しぶりでしたね。
まとめてになりますが、まずは今週頭の7/19。

7/19
おとといの終値をヒゲでもタッチせず、すれすれで上がる強さ!

これ、海王星(紫)強そうに見えたんで、バイオ来るか?と思ってたの。だけど、海王星はあくまで冥王星と太陽・水星(ピンク丸)の調停をしているだけだから、この2つのオポを弱める動きをしていたに過ぎなかったのかもしれませんね。

相場自体の強さを表すものとして、怪しいと思ったのは、
水色の、月・木星のジャストコンジャンクション(正午あたり)と、オレンジ色の火星。見た感じ、ノーアスだったんだ。これが、相場を強く押し上げてた気がしてます。

難しいなあ〜 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?