見出し画像

セミナージプシーはこうやって生まれる

現実世界を魂で生きていないと
セミナージプシーになりますよ!!

キラキラしている人の真似をする
何事も真似ることが大事っていうしね
だけど、全然うまくいかない

○本当の私
大雑把、怒りっぽい、のび太
○教育によって
外交的、穏やかに、優等生

自分の魂の資質と違うものになろうとして
仮面をかぶるから苦しくなる

のび太が、周りに評価されたくて
賢い出来杉くんみたいになろうしても
魂の資質が違うからどこかでズレてきて
しんどくなってきて、どこかでおかしくなる

のび太はのび太でいい
ルフィーはルフィーでいい
悟空は悟空でいいのだ

あの人になりたい!!輝きたい!!
ってそんな人をSNSで見つけても

なんでその人が輝いて見えるかってーと
魂の資質のまま生きているから

あなたは、実はそこに惹かれただけで
その人のやっていることや持ち物を
真似したところで余計に苦しくなるって話

それがわかっていないと
本当の資質、魂とは
違うことをまたし始める

丁寧な暮らしに憧れてモノを揃えても
大雑把、がさつだから埃かぶる
自宅サロン始めようで施術ベッドは
いまだに段ボールに入ったまま
たくさんの講座の資料が家に届くも封も切らず

これって過去の私のことです
情けない、お恥ずかしい
自分のことがわからなくなってるのが
よくわかるでしょ?

なんでわからなくなってるかっていたら
小さい頃からの親や学校らの教育
社会や時代の常識だったり、世間体だったり

そうやって本当の自分を
出せなくなっていって

いろんな仮面をつけ
いつの間にか違う人間に
なってしまったから

いわゆる、勉強もして聞き分けよく
いい子になって無難に社会で
生きているけ子になってしまって

本来の資質とは違う
真逆の生き方を
してきてしまった

その結果ね
パニック障害になりかけた
こともある

人によっては鬱にったり
大きな病気になる人もいれば
離婚だったり、借金だったり

なんで、私の人生こうなっちゃったの
もう、こんな人生やだ!!ってなるわけです

だけど、そもそもの原因が
自分が違うものになっているから
起きたことだなんてわかっていない

だから、もっと世間から評価されなきゃ
アイツを見返してやる!って頑張って
余計に苦しくなったり

なぜか、そんなタイミングに
「〇〇するだけで人生が驚くほど変わる」
なんてスピリチュアルを引き寄せて
ますます変な人生になってしまったり

SNSでこれだ!私はこの仕事で活動で
お金を得てこの人みたいになりたい!
憧れの生活を送りたい!って目指すも

でも、結局その人みたいにはなれない
やっぱりこれじゃなかったんだと
また、違うものを探し始める旅へ


これがセミナージプシーに
なっていくってわけです
気をつけてください!!

現実世界を魂で生きるだけ!!
人生を生きるのって至ってシンプル
仮に、生きることが複雑な設定なら
時間がかかって何もやれんで
先に死んでしまうわ

親や学校の先生が気づいていないと
こどもの本当の資質を潰すことになる
大人が現実世界を魂で生きていけば
こどもはそのままの資質で生きていける

大人のみなさん、こどもたちのために
魂で生きて、人生を楽しみましょう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?