見出し画像

新しく「マガジン」を作りました☆

私はやっぱり「語りたい」人なのだと思う。
ただ、「語りたい」けど、自分の興味の持てない部分までは追う事は出来ないので。
それを「動画で」としようとすると、もう編集しなきゃとかがかなり手間に感じて。面倒に思えて(^_^;)

そもそも「書く」事が好きなのだから。
書く+語るが出来る場所を作ろうとマガジンを作りました。
「継続」にするにはちょっと難しさを感じたので。単体で。

マガジンの説明文をここに掲載しておきます!

※※※

精神的に病を抱え、その原因を全面的に母に押し付け、母と縁を切り。ひどい娘を貫いてきました。そしてそれをきっかけに「良い嫁」「良い妻」「良い母親」になることは辞めた。それでもずっと苦しかった。

病院も行った。カウンセリングも受けた。でも、癒されなかった心の傷。そんな時に出会ったのが、スピリチュアルな世界とホロスコープの事でした。

そこから10年、自分の学びを深めながら、人の悩みとも向き合ってきた。
いま、私には「これがあればもういいな」そう思えところまで「知恵」が自分の中にある。鬱もパニック障害も楽になったし。後は、ここまでの経験があったからこそ「自分のために生きるんだ」そして「家族を何よりも幸せにしたい!」 

そんな私が、感じるままにいろんなことを「語る」場所が欲しくてこの場所を作りました。 不定期。好きなように。私の物差し加減で。語りたいことを語る。ただ「好きだ」という気持ちだけで。

※※※

営業も出来ない。上手なマネタイズも無理。
そんな私が、なんとか生き延びていく方法に。
自分の「好きなこと」を楽しむ場所を作りたかった。
誰に指示してもらえるか分からないし。
誰かの役に立てるのかも分からないけど。

人の悩みに向き合って10年
そしてホロスコープを知ってからは7年ぐらいだと思います。

その経験と知恵を持ったからこそ、言える事があると思っていて。
それが「良い悪い」は分からないけど。
私の考えで「気付き」になったり、誰かの「癒し」になれたり、なにかの「背中を押す」力となれたら嬉しいなとは思います

だから・・・
結構、辛らつなことも書くと思う
やっぱり、言われて辛いところに人の人生の「真実」があると私は思っているから。
私にだって触れてほしくないところがあって。そこを触れられると痛みがあるだろうと思う。
でも、その「痛み」を確認して、確認できたからこその「癒し」を経験してもらえたら最高だなと思います。

相談に乗って人を癒すことは、私向きじゃない。

でも、私の「知恵」や「知識」をもったいないと言ってくれる人がいる。
ならば・・・
書いてみようと思う。語ってみようと思う。いろんなことを。

時事問題から。星の事、スピリチュアルな事。あと、人生においてのいろんな人のいろんな悩みについても。
これまで、ここに有料記事として書いてきたような事も、これからはそのマガジン向けに書こうかと思います。

そうそう。このマガジン用記事は、サークルには掲載しないと思います。
星のことばかりとは限らないので。
星のことだなと思うものについては、サークルにも掲載していきます。

というわけで。
よろしくお願いします♪


これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!