見出し画像

4月の星読みメッセージ★

卒業、卒園という別れの季節から
入社、入学といった出会いの季節へと移り変わります。
「新しい」年度へと切り替わる時です。
フレッシュな風を感じますね!

そんな時に雨ばかりなのですが。
おかげでまだ桜もゆっくりペースでしか開かずに。
今年は少し長めに桜の花を楽しめるのではと期待しています。

春、ですねぇ^^

4月になります。
新しい1ヶ月の始まりです。

新しいがたくさんある時期なのに、実はいきなり「逆行」がやってきます。
ここのところずっと主要な天体の逆行が無かったので、急にその影響を受けて

前に進めなくなる
急にいろんなことがうまく行かなくなる

なんてこともあるかもしれません
そんなスタートとなる今年の新年度
4月をどう過ごすのが良いのか
その参考に、4月の星読みメッセージを書いてみました。

ぜひ、メッセージ受け取ってください^^


星読みメッセージは「メンバーシップ」の掲示板へ投稿中!
星の流れを感じて自分の生活に生かしてもらえたら幸せです
メンバー募集中★


これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!