見出し画像

火星回帰からの折り返し地点

いつものようにパソコンに向かって
このnoteの画面に向き合ったときに、ふと、自分のある思いが浮かびました

こういう時、自分の中で何が起きているのだろうと思い
ホロスコープチャートを何気なしに見つめることが多いのですが。

まぁ、明日は日食それもおひつじ座での日食であることを考えると、そういう気持ちになるような影響も受けるよなと思いつつも。

現在、自分のチャート上では。

経過の土星が出生の金星に乗っかっていたり
経過の天王星が出生の海王星と冥王星の60度と組んでYodを作っていたり

なんらか、心ざわざわしちゃうような事は確かに起きているんですね
そんな中で1つとても気になるものが見つかりました。
それが

経過の火星が、出生の火星に180度を取ることです。
実は、経過の火星って土星と合を現在とっているので。
180度は、土星の影響も受けることになりますね。

そんなわけで。
火星リターンを久しぶりに読み返しました。

2年ほどをかけて、私が情熱を寄せる場所を教えてくれる火星回帰の時
これがようは、折り返し地点に来ている時期が「いま」という事になります

火星回帰で受け取ったメッセージを読み返しつつ
今日ふと思い立った思いなども交えて、今日はツラツラと書いてみようかと思います。

書きながら自分の心ともしっかり向き合ってみようかと思います。


ここからは有料記事です
なんらかのトランジット(経過)の天体がもたらす影響について。
どう受け取っているのか、どういう影響となったのか。
そういった考察記事をまとめたマガジンを作りました!
全部の記事を読みたい方は、マガジン購入をオススメします★

ここから先は

1,997字
この記事のみ ¥ 500

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!