見出し画像

人生において大事な事★光のメッセージ

早いものでもう春分です。
宇宙元旦と言われるその日。
1年の物語が切り替わるその時を、あなたはどう過ごしたでしょうか?

毎年この時期、出雲参りをしています。
この時期と秋分の時期に行くようにしています。

日頃の感謝といまの自分の状況の確認をさせてもらい
ここからも見守ってもらえることをお願いに行っております。

今年はちょうど春分のその日に出雲参りに行くことが出来ました。
あいにくの悪天候で、とても寒い中のお参りとなりましたが、ここ最近のモヤモヤがスッキリと晴れてとても気持ちの良い気分となりました。

そんなわけで。今日は、光のメッセージを「大国主命」様からいただきたいなと思いました。

帰宅後、夫と話しながらも入ってきたメッセージはとても短かったです。
その言葉をメッセージとしてお届けしようと記録しておりました。
そして、ここを開き改めてそれを記事にしようとしましたら、そこからどんどんメッセージが届いて有難いメッセージとなりました。

いま、岐路に立っている人も多いと思います。
それを決める時は過ぎ、自分が選んだ人生を歩んでいる人に対しても・・・

人生とは
人生において大事な事とは

そんなメッセージとなっておりますので読んでいただけたら嬉しく思います

相談事を受けていると常に思っていたのが
「決めてもらおう」としている人の多さでした。
でも、いつだって人生を決めるのは「自分」
そのヒントとなることから自分で「決断」するしかないのが人生です。

自分で決めた人生でないから、そこに数多くの問題が生まれるのだと思います。

メッセージを読んで「人生」について改めて振り返り「ここから」の糧となればうれしいなと思います。
私も改めて読んで大切にしようと思います。


ここからは有料記事となります。
マガジン「光のメッセージ★」に掲載している記事になります。
マガジン購読なら初回のみのお支払いでこれからの記事も含めて全部読むことが出来ます。いつも読んでいただきありがとうございます。

ここから先は

1,311字
この記事のみ ¥ 1,000

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!