見出し画像

人間関係の悩みから抜け出せない理由★8ハウスの考察

同じような問題を人生において繰り返している人がたくさんいます。
特に人間関係。
総称して人間関係って言うと分かりにくいけど、夫婦も恋愛も家族も全部人間関係で。
その問題を常に抱えている人がいるんですよね。
変わったのに、変えたのに、また同じ場所で悩んでる。

職場を変えても
彼氏が変わっても
家族が変わっても
問題が変わらないのは

自分に与えられている人間関係の問題

これが分かっていないからなのではないかと思います。

というわけで。今日は8ハウスを考察してみようかと思います。
その場だけで与えられる人間関係もありますが。
その一歩先に進んだ人間関係があります。

ただの同僚が彼氏になったり。
彼氏と夫婦になったり。
そうすると、家族が増えたり、相手の家族もまた家族になったり。

そうやって「特別枠」の中で起きる人間関係について。
そこにある「カルマ」とかが、繰り返す問題の源ではないかと思うわけです。

というわけで。「8ハウス」考察してみようと思います。

毎度書いている事ですが
考察なので、8ハウスで既に言われているような内容をここには書いていません。
改めてそこを深読みした結果、こういう事かも!みたいなことにたどり着けたらと思って書いている記事になります。

ここからは、有料記事となります。
ホロスコープの知識を「勉強箱」として項目ごとに詰め込んだマガジンを作成しました。
全部の記事を読みたい方は、マガジン購入がオススメです★
自分の事を知る、人生の意味を知る、ヒントとなる知識をぜひ受け取ってください。

ここから先は

3,210字
この記事のみ ¥ 1,000

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!