見出し画像

決意☆

ここ数日、なぜか「懐かしい」名前に出くわしては、胸をざわつかせていました。まさしく「水星逆行」がもたらしたことだなと、そう感じずにはいられなくて。

今回の水星逆行は、自身の星座であったとはいえ、他の天体の影響もすごく濃くあって、かなりしんどかった。
そのしんどかった中でも、最後の最後でこの状態で。
ついでに、体調も最悪で(^_^;)どうにも動けなくなってしまった・・
もう、何か強く私に訴えていることがあるに違いないと、そう思わずにはいられませんでした

まさしく、このテーマがきっとここから私の大事な事なのでしょう

そういう流れがある中で、私にとってはこの動画が、強く心を動かしました。そう思ってはいたけれど、どうなるか分からないから、どこかに表現する事はためらっていたんだけど・・・
ここに書いておこうと思わせるのにとても大事な力をいただいた気がします。
その動画がこれ

この動画がどうして自分にそれを思わせることになったのか、自分でもよく分からないけれど、何かすごく心に刺さったんだよね・・・

というわけで。「決意表明」です
ここからの私の「ビジョン」を書いておこうと思います!

まず、ここから2年。
私はとにかくここを勝負の年としようと思っています。
何を目指して勝負とするのか・・・


ここからは、サークル記事としようと思います。
サークルメンバーも少ない中で、それでも、そういうところで応援してくれている人と共有していきたい思いだと感じたからです。

中途半端にすまん!
でも、安易に表に出すべきでもない事だと思うので。
続きは、サークルにて!


これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!