見出し画像

7年目へ

6月14日
今日は、「White Rose」として改めて出発した日で
丸6年、7年目へと突入することになりました☆

去年は、5周年という節目だったのに、コロナのこととかなんか世の中が慌ただしいのにのまれてしまって、さっぱり忘れてしまっていました(笑)

なので、今年、何か出来ればなぁと思ったのだけど。
いろいろと思うところあってさ。
6周年だからっていう感じじゃなくて、自分から「いま」出来る事を精一杯出来たらいいかなと思って。
ちょっとした「企画」を考えております。

それが・・・

あなたのホロスコープを読みます!

というもの。
実は以前、20分セッションとして、私がクライアントのホロスコープを見せてもらった自由に20分、その人のことを「話す」という企画をさせてもらったことがあったのだけど、大変好評で^^
有難いことにたくさんの人にご利用いただきました。

で、今回は「対話型」ではなくて、「書面」としてお渡しする、リーディング形式でこれを行ってみようかなぁと思っております。

A4用紙1枚分ぐらいに、あなたのホロスコープのことを読んで、思った事、感じたことを書かせてもらいます。
ジャンルは絞って、「恋愛」「結婚」「仕事」「人間関係」みたいな感じで、そこに焦点を当ててリーディングするのも良しだなぁと。

久々にそういう面白企画みたいなことで、私の出来る事で多くの人に「恩返し」が出来たらいいなぁと思っております

なので。無料・・・というのはさすがに難しいのだけど。
お代を通常のLINEリーディングよりもだいぶお安い3000円
という形でやってみようかと思っているのだが・・・どうでしょうか?

あ、郵送代金とかもこみこみ。
ただし、前払いでお願いしますm(__)m

受けてみたい!
そういう反応が少しでもあれば募集しようかなと思っていますが、反応が無ければ辞めておこうと思います(^_^;)

Twitterでこの記事の更新情報を流しますので、「ファボ」してくれる方が私が思っている以上の数集まるようだったら、募集開始しようと思います

正直、お気づきな方も多いと思うけど、サロン自体の活動は縮小中!
私自身が、次のステージへと進むために、その準備に入っているため、たぶん今後、もうこういう形でも誰かに対して特別にリーディングをするなんてことは、減っていくと思います。

いま、LINEだったり、郵送だったりでの診断メニューもあるけれども
これも、徐々に縮小予定(^_^;)

いつまで受ける事が出来るかは未定!

ただ、私じゃなくても多くのホロスコープリーダーの人たちが、あなたのホロスコープ解析はしてくれると思うし
その役目はそういう人たちがたくさんいるってことで終えようと思っていたりします。

だから。今のうち!そう思って私のやる気があるうちに(笑)
受けたいです!って。手を上げてくれたらうれしいです♪


まさかまさか。
自分が、こういう気持ちになっていくとは本当に思わず。
とはいえ、こんなにサロンが続くとも思っていなかったように思うんだよ。
だからとにかくまずは
ここまで支えてくれたお客様方、ご縁をいただいた皆様に

本当にありがとうございます

そしてまだここからどこまで走り続けるかは分かりませんが
とりあえず、YouTube動画アップが中心となっていくと思います。
そして、このnoteがサブ的な感じで。
いや、正直、書く方がやっぱり自分は好きだなとも思っているので、いずれこっちが主流になるかもだけど・・・

これからもご縁をいただけたならうれしく思います。

まずは、今日のこの記事に書いた内容による反応、よろしくお願いします!


そして、YouTubeもさやチャンネル、これからもよろしくお願いします!
チャンネル登録もよろしくね♪


これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!