見出し画像

おひつじ座で水星が逆行します!

前に前に進んでいると、ふと不安になる時がある。

なにか忘れていないだろうか?

と。
それでも歩みを進めて振り返りが出来ないでいると。
大切な忘れ物の存在が遠くにあって、そこまで戻るのが面倒になる
だから、仕方がないとそのまま前に進んだ結果。
結局、その忘れ物が要となって何かが崩れ始めるんだよね

宇宙は「立ち止まり、振り返り、確認する時」というのを
与えてくれているんだなぁといつも思います。

なんだか、「逆行」の話をするのは久しぶりな気がします。

4月2日から水星がおひつじ座で逆行します!
今年は、火の星座での逆行となりそうですね^^

新年度に入り、「新しい」が始まる時に「逆行」という似つかわしくないものがある。その意味がきっと大切なのだろうなと思います。

ようはさ、「始め方」がもう「違う」って事なのかもしれないと思うわけ
それを始める時のアレを変えていく必要があるよ!って事なんだと思うのですよ。

というわけで。
今回の水星逆行についてメッセージを書きました。


星読みメッセージは「メンバーシップ」の掲示板へ投稿中!
星の流れを感じて自分の生活に生かしてもらえたら幸せです
メンバー募集中★


これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!