見出し画像

阿波の国のグルグル渦巻きから金鳥山のゼロ磁場へ 続き

海流と海流のぶつかり合いで
生まれて来るグルグル渦巻き&
パールブルーの凪の海を堪能し
淡路島を後にMちゃんの車で
六甲に向かいます

淡路島の立派な玉ねぎを
三人で分けてMちゃんと私は
六甲のお家へ

夜までまったりおしゃべり

次の日の朝 お天気はお昼までは
何とか曇りのまま 降ったとしても小雨っぽい

本当は芦屋ロックガーデンから風吹岩を
通り保久良神社を通って岡本に行く
コースを行きたかったけれど
雨に降られた時の事を考え
保久良神社から金鳥山そして風吹岩で
戻ってくるコースを選びました

保久良神社までの道は住宅街を通っていく
アスファルトの道は
なかなかの激しい登り坂が続き 
山道よりこっちの方が疲れるかも

時々不思議な風が吹き抜け
美しい新緑に包まれ曇り雲のおかげで
ちょうどいい気温

保久良神社の鳥居から見渡す海
奈良 大阪 神戸の街と山並み
この景色は一見の価値ありです

保久良神社からは登山道に入りてくてく
金鳥山のゼロ磁場っぽい所に辿り着き
そのまま風吹岩を目指します

足元が何だかリトルセドナのような
それっぽい感じになって来て
ついに到着

いい岩場だ

ここからの景色も絶景です

風が吹き抜ける岩場っていいな

そして金鳥山のゼロ磁場へと戻り
グリッドを作ります

コマドリや時鳥が美しい声で鳴いたり
キツツキが木をコンコンする音に
耳を澄ませながら

背後に山 前には海 そして吹いて来る風
自然界の祝福と恵みを感じました

何だか地底からムーが上がって来る感じ
もう一度ムーの魔法がこの世界に戻って来る

星の子達が自然界や星の世界と
再び繋がりその輪に入ることで
それぞれが自分の居るところで
ゼロ磁場を創りそれが世界に広がっていく

そんな風に感じています

この世界を牛耳っていた
ブラックマジックはもうお終い 

過去の因果を超えてそれぞれが
ゼロから渦を生み出す
透明で深い愛で繋がり合う世界が
現れでて来る

そんな予感がしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?