はじめまして

はじめまして。北村と言います。
STAR COMPASSという会社をやっていて、そんな名前で生きています。
不思議な目に見えないものが脳裏に見えます。

目に見えないものを、見る、聞く、感じる、ありとあらゆる「存在」と話しをしようと思えばできます。不思議な事はほぼ得意です。
所謂エンティティもできる限りで縁がある時のみ還しています。私が今できる範囲まで。触ってはいけない存在達もありますので、それはしません。

やべえやつだ・・・と思って頂いたらどうぞリターンください(笑)。
別に普通の人です(笑)。
その辺で事務やるのと全然変わりません。
「目」では見ないので助かってます。

(あ、でも、一度だけ、ホテルについて部屋に入ったら、白い人状のものが、す~っと逃げるように窓から出ていくのを見ました・・・・それ位。でもワークでは数百年以上たったものすごいやつまで仕事しますが・・・)

皆さんから許可を頂いた時のみ還すべき過去が見えたりしますが、未来はたくさんのバージョンがあるので、好きな所へ行けばいいです。なので見ません。予言などしません。アドバイスもしません。病気も治しません。みなさんは好きな事をすればいいと思っています。また、前世などもみません。なぜなら今に全て集約されていると考えているからです。今だけで十分です。エネルギーレベルを上げたりするワークはします。混乱が止まるそうです。

どうぞよろしくおねがいします。

税理士事務所と、天然石やペタルトーンエッセンス、セルフクリアリングを推奨している浄化という不思議な世界の専門店をやっています。超現実的な話と、超非現実的な仕事を両方。でも、肉体と心、実生活と夢があるように、両輪でもあります。

セルフクリアリングとは、お風呂に入る事同様、心の中の精度、自宅、建物、土地、の精度を上げていく事です。困っていなければ全く問題ありません。無理やりやる事でもありません。

神社に行って手を合わせるような、それ位の事から、ディープに重たいものを払うお祓いまでどれも浄化に当たります。

税理士業務の話は面白い話があれば原稿書いてもらおうと思っています。各社大手銀行様、地方信金様等での新人研修や業務研修、会社様での税務講師などで講演や講師をしているので、彼の方が登壇や話は上手です。
(その能力が欲しい!!!と心から思います。頭の中は、半分で話すことを組み立て、半分は話しているのだそうです。アナウンサーの友人も同じことを言っていました。はーいつかそうなるぞ!!)

こうした原稿は私の方が好きなので、得意です。文章を書くのが好きなんです。そんな訳で、基本、目に見えないものを見るので不思議な話ばかりを投稿しますがどうぞよろしくお願いします(笑)。

税務に関する文章は、法律上税理士の監修が必要ですので、S.KITAMURAが、浄化業務は専門のA.KITAMURAが投稿します。

私も長い間税務業務に関わってきましたが、東日本大震災の時に、税務業務は誰でもできるけれど、自分の持てる力を使って、できる事を必要な人に奉仕しようという事で、この不思議な世界にやってきた次第です。元々は石屋をしたいと思っていました。じーちゃんが足尾銅山で石を掘っていたので、家には不思議な石が色々ありました。DNAですかね、石は好きで、すぐに名前を覚えられる。じーちゃんは生け花の師範でもあったので、花も得意でした。ですが、石を触るうちに、「起きている石・良い石・輝く石」と、そうでないものがある事に気づきました。また、石を触ると痛い事も・・・。それが何か、それをどうしたら綺麗に整えられるのか、それを追っているうちに、お花のエッセンスの一つであるペタルトーンエッセンスにたどり着き、なおの事浄化の世界の方が楽しくなり、専門店も少ないので浄化屋さんなるものになる事にしました。石の浄化はとても分かりやすいです。どんどん綺麗になります。そのビフォーアフターは、石を売る専門家でも驚いてくれます。
(でもやっぱり綺麗な石を探すのも得意です!)

より高いレベルで生き抜く事を目的に、
皆さんの生活レベルを上げる事が出来れば嬉しく思います。


でも、特別な事ではありません。
普通に当たり前にやっている事が浄化だったりします。
それを意図的に。
浄化とは何か、ディープな話を。
今まではずっと誰かが必要でしたが、個人でできるように。

私たちは、死ぬときに幾つか後悔するそうですが、
「あれをやっておけばよかった」というのが一番大きな後悔だそうです。
どうして「やらなかった」のか。

自由に生きたいと思うのに、一生懸命止めている。
思考の制限を無意識にたくさんかけています。
浄化とは、もっと自由に、もっと制限なく、
もっと楽しく生きよう、思考の制限を取ろう、という試みです。

子どものような、「わくわく」という言葉に集約されるそれに戻るために。
もうワクワクしている人には、全く必要ない世界かもしれませんが・・・
それでも、世界を旅するときにエネルギーの用心に越したことはありません。

私が海外に行って、空港で出口を尋ねただけの案内人から、「なんなの?」という思考が飛んできて(北村はテレパシーも得意(!))、同時に私の腕はどんどん痛くなり、即席で払った瞬間に、横で子の腕が、すぽん、と、抜けました(笑)。たまたまうまくはめられたので助かりましたが・・・。生きた人の思念や目に見えないネガティブなエネルギーは、本当に沢山のトラブルを呼んでくれることがあります。それを避けるのもまた浄化と保護です。

誰でもわかる事があると思います。
「この場所は近寄ってはいけない、ヤバい、体が痛い、・・・」などなど。
その感覚です。
おそらく、「ここにいると永遠と心地よい」というのも。

さて、その精度があがりさえすれば、
いつか目の前に、「願えば」すぐに何でも用意されるようになります。
それは全く怠惰になるという事ではありません。
怠惰な状態からは抜けてやりたいことだらけです。

その頃には動く側で創り出す側にいます。
もちろん、くつろぎながら。望むだけです。
経験、愛、豊かさ、健康、それぞれの形で・・・。
なぜなら私たちは、あえて源と言いますが、
望みさえすれば、どんなものも、
その源からの応募者全員サービスです(笑)。
今も、この瞬間も、望んだものが全て必ず返ってきています。

それを望みさえすれば。
水を飲みたいから始まり、地球を綺麗にしたいまで、
望みの精度も上がっていくでしょう。

超個人主義、超個人、全員が個人事業者のような時代が来ます。
繰り返すことはAIがやればよい。
生きているそれぞれの人のエネルギーは「超」能力そのものです。
生きている、それだけで、「超」能力の持ち主なんです。
(今読んでくださっている「あなた」の事ですよっ(笑)。)
その時に、望み方を知らなかったら多分時代に飲まれます。
AIに使われる側になるかもしれない。

世界に使われる側になりたくないと願うのであれば、
心のエネルギーの整え方を知っているととても便利です。

もちろん、スポーツや武道、ヨガから知っても構いません。
気功が得意な人はそれで。それぞれの形で構いません。
でもそれらを極めた人たちは、不思議と同じことを言います。
だから道は同じ所に向かっているのだろうと思っています。

これから私が話すことは全く特別ではありません。
私たちは、力そのものだった事を忘れているだけです。
その力を必要な所に調和をもって使いさえすれば、豊かさは自由に戻ってきます。

我が家で扱うツールの話もしようと思っています。

ご興味があればご覧ください。
どうぞよろしくおねがいします!

また、浄化の道具があれば営業下さい。
個人法人有名無名問いません。
全て「それは何?」と思えば、人体実験、試しています。
ただし、「人として普通の価格」のもの、
「浄化に貢献するもの」に限ります。
それが役に立つものであれば売ります。

(やらない事もありますので悪しからずお許しください・・・。また、個人でのセルフクリアリングを目指す株式会社ですのでご理解ください、何卒お許しくださいませ・・・)

普通の感覚で「それは何?」をお届けできれば嬉しいなと思っています。

STAR COMPASS  A.KITAMURA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?