見出し画像

【ご質問】アストラル体を浄化する

株)starcompass 北村様
始めて連絡致します。
Nと申します。
御社のブログを拝見させていただいております。
2回目のアストラルクリア購入後に
疑問が出てきましたので、質問させて下さい。
今回アストラルクリアを購入した目的は、自分自身のアストラル体に存在する過去(過去世)のトラウマを浄化する事でです(自宅の霊的環境を浄化する事も期待しています)
私としては、潜在意識に残っている「恐怖心と焦燥感」を解消する事が必要で有ると思っていますが、アストラルクリア以上に、自身のアストラル体を浄化するエッセンスを作成する事は可能でしょうか?

N様、

こんにちは、はじめまして。
いつもお世話になっております。
株式会社STAR COMPASS 北村と申します。

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご質問ありがとうございます。

(そもそもアストラルクリアでも一般の方には十分ですが、それ以上に強力に浄化するものがあるかという質問にお答えしたものです。およそプロ又は敏感な方、お仕事で触れる方、アップデートしたい人向けのご回答になります)

****

目的を幾つかに分けて考えるかにもよりますが、
まずは目的を分けずに総合的な浄化を考えると、

Z14

がおススメです。

こちらは落とした足元に光の柱が立つ事により、その場を浄化する事、また、その上に私たちが立てば、オーラも浄化できます。

床に落とす又は水晶に落とすなどして使います。
オーラには入れ込みません。
お風呂にも入れられません。
自宅の霊的環境を癒す、浄化するにも役立ちます。

また、環境を癒すという意味では大変沢山あります。
スペースクリアリングシリーズはどれも有用です。
ハワイ8 スペースクリアもあります。
こちらはスプレーなどすると部屋が途端に軽くなります。

クリスタルクリアが非常にスッキリするのに対し、ハワイ8のスペースクリアは、軽くなります。ゴールデングローは明るい気分になり、クリア2ライトは、非常に意識が高い雰囲気であり繊細な場所、鉱物でいう所の、セレナイト的な雰囲気になります(分からない場合はスルーください)。クリア2ライトは雰囲気の持つ音が高いので、高すぎて頭痛がする事があります。その場合は薄めて使うのがおススメです。慣れると問題なく原液で使えるようになります。

目的や気分に応じて、スプレーするエッセンスを変えると良いです。
似た目的でスペースマスターもあります。浄化後の保護を考える時にもおすすめです。

また、土地が原因の重たさの場合は、リーフ1を使う事で重たいエネルギーや土地や建物の記憶を浄化する事も可能です。そのご自身が感じる重たさがどこ(土地建物部屋お体)から由来しているかは意外と境界線が曖昧で、相互作用だったりします。


また、浄化のタイミングは人それぞれなので、ネーミングを見ても、
ピンとこない時はまだタイミングでない事も多くあります。

急に、今まで目にしていたのに「これだ」とピンとくる時が来ます。
(来ないかもしれませんが・・・(笑))

それは上の方で調整されて進化する順は全て体が分かっていますので、
直感に従っていただいて構わないと思います。

******

また、トラウマ、などにフォーカスすると、

ティ・クリア(又はフラワーフェアリー ショック


ティクリアは過去3000年以上、アトランティスの時代まで遡り、
恐怖やトラウマなどのブループリントを溶かします。

ティクリアは非常に強いエッセンスなので、体力があり、進むぞ!!!と決めた時がおススメです。

その事に関する事が「ある」と認識させるために、現実に呼び起こされることもあり、無意識の中にあると分かる事で、手放せるようになるという、動的エッセンスです。追体験するという意味ではありません。手放せたと思い込んでいる場合に、あるよとお知らせがあるだけです。そうしたらエッセンスを使い、もう、手放すと宣言するだけです。

ですが、非常に傷ついている時には、その体力も無いかもしれません。その場合はまずショックの方が良いかもしれません。ショックは、同様に、トラウマになるような小さな傷から大きな傷までをケアします。非常にナーバスになっている時におススメです。


アンセストラルライト

先祖から持ち越したトラウマ(ドラマ)などの浄化も含みますので、これもとても有用です。非常に複雑ですが、自分が「トラウマだ」と思っている事「苦手だ」「やらなければならない」と思っている事が、実は「私が思っている事」ではない事もあります。
DNAに脈々と引き継がれている様々な恐怖体験、後悔、学び(多少現代の状況とはずれてしまった学びのためにかえって厄介な)、などは、ご先祖様が命を通して学んだ事です。
恐怖や後悔、ショックだったことや、得意だったこと苦手だったこと、全てが、経験、状況知識として、ただただ体を守るために、本能として刻み込まれた事で、ご自身が思う事として全く疑問なく認識されます。
ご先祖様が上手だったことは自分も難なくできる事がたくさんあるように、苦手だったことも、同時に、苦手だと感じている事もあります。
ですが、こうして、実は「やらなければならない」と「思い込んでいる」かもしれません。もちろんご自身で経験したことからかもしれませんが・・・(それはトラウマとして認識されているかもしれませんね)。このエッセンスを使うと「無くなる事」で、非常に「前後の感覚の違い・思考の違い」がよく分かります。何が刷り込まれているのかは分からないので、使った後に「もうやらなくていいや」「気が楽になった」と思ったことがそれです。


****

どれもとても特徴的で、その時々、体(心)が軽くなったエッセンスの一つです。

焦燥感、にフォーカスすると、
なぜ焦燥(焦る)するのか、その事を紐解かねばなりません。

未来など時間への不安なのか、
自分の価値についてなのか、
金銭面などの物質的な事なのか・・・等々。
ざっと挙げてみて、これらが当てはまるかどうかは分かりませんので、
N様のお話ではなく、一例としてお考え下さい。

未来というのは今の積み重ねですので、今にいられない、少々混乱している場合は、ハワイ10 ラマなどのエッセンスはいかがでしょうか。今に戻ってくるため、センタリングするためのエッセンスです。カルマもカットしますが、これもティ・クリア同様の作用が起こる事があります。

自分の価値の場合、自分の無価値観を癒す必要があれば、ワーシィや、ジャスミンなど。

金銭面などで、そもそも、本当の豊かさとは何かを体に覚えさせたい場合は、スピリットオブアバンダンス、などです。

(もっと違う焦燥感でしたら全く役に立たないお答えですが・・・)


****

また、最後に手前味噌で大変恐縮ですが・・・
北村のエッセンスである「THE ONE」は、個々人の無限の可能性を体に取ります。その時々の体に応じてエッセンスの味も変わります。何か色々あるけれども、「これでいいのだ」と思う、と、取って下さった皆様から言って頂いております。焦燥感・・・はこちらもいいかもしれません。こちらは個々人専用にオーダーメイドで作りますので、その時々必要なレベルで作用するようです。こちらは北村が作ります。ただし水だけなので、多少長期で使いたい保存したいばあいはご自身で酢やブランデー等を加えて頂く必要があります。(国内では酒税法がありこちらでお酒を入れてお送りできないのです)オーダー頂いた時点ではまだ言語化できない、されないような面でも、何かの気づきがあるようです。


浄化をする際は、アストラル体・人間・土地・過去のトラウマを覚えた記憶を含め、内側外側の誰かを責めたり力を渡したりせず、できる限り、他の外側は考えず、自分が綺麗になるのだという気持ちの下、ニュートラルな気持ちで、綺麗になるといいな、と、優しくエッセンスを使ってみてください。


この度は素晴らしいご質問ありがとうございました。
宜しくお願い致します。


株式会社STAR COMPASS  北村



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?