見出し画像

⚠️⚠️⚠️🍎/0⚠️⚠️⚠️

「⚠️⚠️⚠️🍎/0⚠️⚠️⚠️」

 自然数と整数のルールが違うのはもう共通認識の前提でいきますよ。そして普通の数学で分母に0は反則も前提でよろ。何故か?、、
atarimae.biz/archives/3453
 このリンクにあるこれ。
 『1/0という数の存在を認めたら、1=2というとんでもない等式が成立してしまいました。

なんで『1=2』になるのか?

 理由はそれが自然数と整数を混同しているからに他なりません。だって『1/0という数の存在を認めれば、0で割ることもできるようになります。』って整数ルールで言っておいて、自然数ルールで1/0が1=2を発生させるのでダメだって自己矛盾している。もうほんとにバカなの?
 マジにバカだぜ、数学者、、それを間に受けるアフォ。いっぺん冷静に考えれ!
 でだから「自然数に0があってはならない」と「整数は+0と-0を持つ」って基本ルールがあることに気づく。
 気づいたんだからそれを応用。

 自然数=直流
 整数=交流

 なんで?、、体内(脳内)にあるから。以上!

 じゃそれで直線と円を観測してる。、、当たり前!

ってことは直線用0と円用0に使っているんだ?、はいその通り。付け足せばそれは左脳と右脳を持っているから。
 という事となりで、人類の認知は直線と円を同時解釈できるシステムになっている。
 ところがそのシステムで数を考えると、数えている自分と計算している自分がごっちゃごっちゃになる。
 だから自然数と整数を混同する。

 人類はそもそもその間違えた数学ルールで大真面目に考え込み、今の数学体系を維持。→総振動の25%しか計算できないルール。

 残りの75%はtan90°の中、或いはリーマン面の裏。それを原始時代算術と称し、👽が🍎/0を示唆。

 例えば数学のままだと分母に0禁止なので、厳密に言えば「言えない」が解。でもそこをなんとか頼み込み、やって来ました電線マン♪ byベンジャミン伊東。。
 🍊/0が25%の振動、
 🍎/0が75%の振動とすると、

 🍊と🍎は水平面と矢状面の関係になる。(※図参照)

画像1

--------------------

👤:時間の概念が過去から来ていて直線的なのは、直線的な知性で認知しているからでしょうか?現在の観測や未来の予想は円の範疇ですか?

🙃:
⚠️⚠️⚠️時系列という階層構造は元々直流性を持っているはずなんです。それはイベント脳内一時記憶が交流性だから。共鳴とは常に2と3の繰り返しだから。そういう意味で、観測や予測というイベントは円です。

 共鳴とはエネルギー移動です。それを振動で表せば、点Aと点Bの固有振動が共鳴数比の状態になった時、エネルギー移動が起こります。そしてこれは電位ですから、反発ではなく、非共鳴という状態です。立体振動であれば、クーロン力のような引き合いと反発が起こります。

 電子殻の状態と脳波は同じことと思います。

Twitter20210629