⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️つまりグラフェンを使っていないナプキンがいい。


⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️股間に電位差を作ると当然大脳との電位差が生まれる。他のスレッドにも書いてるけど、脳梁と子宮内膜はATP共鳴で結ばれ、記憶を保持する。それが28日周期で剥がれることで記憶のリニューアルをしている。余分な電位差はそれを妨げる。だから子宮筋腫や癌が増えている。

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️つまりグラフェンを使っていないナプキンがいい。


👱🏻‍♀️:電球買ってきて実験してみます。オーガニックコットンとか、表面の素材ばっかり気にしてたけど。
…ってことは。
タンポンなんか最悪って事よね。昔、米国で訴訟ありましたね、そういえば。

🙃:結果教えてください🙏。

👱🏻‍♀️:実験してみました。
ロリエのスリムガードと、ソフィのはたおもい(オーガニックコットン)のニ種類。
結果。
どちらも電球灯らなかったです。余談ですが、ペットシーツでも実験してみましたが、同じ結果に。
この動画の商品は、どこのメーカーの何て商品なんでしょうね?それが知りたい。

🙃:ありがとうございました🙃フェイク動画ってことです。官憲や政府から頼まれ作ったとかですね。細かいこと気にして恐怖して生きるようにするプロパです。

 但し、生理用品の質で体調変わるのは事実で、根本要因が帯電にあるのは間違いないですから、その選び方大事ですよね。

Twitter20220921