見出し画像

⚠️⚠️⚠️空き三角空間⚠️⚠️⚠️

「⚠️⚠️⚠️空き三角空間⚠️⚠️⚠️」

 共鳴っていうのは2点間の振動から始まる。それを数的表現すると、当然その2点とも同じ数値で表現する必要がある。でも普通の現象としては、それを磁場的に陰極、陽極って表現する。
 この矛盾は現行科学じゃわかってない。何故なら共鳴を2dと3dに分けてないから。常に電子移動後に磁場が発生する。所謂電磁気学の呪縛に縛られているから。そして空間に存在する電子が陰電子しかない設定だから。

 ⚠️振動共鳴で考えれば空間には陽電子も存在します。⚠️

 そういう考え方すれば始めの矛盾は解決します。でもそれ具体的には?

 これを具体化するために世界各国研究しているわけだけど、一説には単極磁石があるとかないとか。、、ゲロスピ科学ヲタクがよくコレいうんだわ🤣

 具体的には超低温や超高圧、はたまた超能力的磁場環境下でそれは起こる、、

 でも実は小腸では誰でも起こしてる。、でもそれを科学的表現するには今の数学じゃダメ🙅‍♂️。ここに👽のジレンマがある。だから言いよう無いため意地悪ばあさんになっちゃうの。それには👽30進数がマスト。

 つまり👽の言う🕳のあっちとコッチの陰陽だけじゃなくて、

 陰陽/陽、陰/陰陽があるんです。

 それが空き三角空間⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 もっと言えば、オレが4才の時気づいた、直線(自然数)に0無いのに、円(整数)に0が一つだけって矛盾を解決するのも、この空き三角空間。

<資料>

Twitter20211005