⚠️⚠️⚠️⚠️なんだちみは?

「⚠️⚠️⚠️⚠️なんだちみは?」

 なんだこれ?パンあとがいつもの月だよね〜またCGかなぁ。

 実は太陽が暗くなると思うんだよね。何日も。時期はわかんないけど、、、人次第と思う。激寒になると思う〜

 今の宇宙工学的に言えば、太陽光子(横波)は真空空間を飛んでくる。そして地磁気場(バンアレン帯)で光子が熱(縦波)に変換、地表に熱と光が届く。
 今日書いたヒーリングで出す人の電磁波実験でもわかる通り、人磁場は地磁気よりも大きい場合がある。

 つまりバンアレン帯は地磁気由来だけじゃない。脳磁界も大きく関与している。だから経済活動と黒点にも相関係が生まれる。集合意識の転換点で、バンアレン帯が激変すれば、太陽光も自ずと激変する。

 月2つはわからないけど、ニビルが見えるようになるとは思う。

Twitter20221014