⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️脳とAIは融合できない理由

脳とAIは融合できない

 この動画結局最後はイーロンマスクの話。でもそこがポイント。
 各国政府はメタバースに乗ってるわけです。それがいつかなのか?わりと近々だと思う。そしてイーロンマスクの行動は人をAIに組み込んでいくムーンショット計画と同じこと。

 もし人類が思考でロボット操作出来ても、運動野と聴覚野の関係が崩れて人がタヒぬ。現行科学は思考がわかっていない。運動野が暴走してとんでもない病気になる。大事故招く。

 それを予測出来ないからそこここ燃やしスマートシティ計画を実行している。そしてデマ太郎みたいに責任放棄。既に犯罪者なのにその自覚持てないほどに前頭葉亢進させ、寧ろ良いことしてると思っているくらい。
 コレを止めるには天変地異しかないのだろうか、、、ショックドクトリンには真のショックを。真のショックは圧倒的な科学しかないと思う。

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️脳とAIは融合できない理由

 ※この理由説明の前にまずはpiを定義する。piとは共鳴的に満ちた状態を言う。またバカボン可聴範囲(53Hz~16452Hz)を条件とする。蝸牛有毛細胞は毛1本を1Hzとしており、16399個並んでいるからである。

 様々な振動レートで干渉波の例えば1Hzを考える。それをバカボン可聴範囲で考える。

レート 倍音角度
53Hz→23° 2⁰root
106Hz→16° 2¹
212Hz→02° 2²
424Hz→04° 2³
848Hz→08° 2⁴
1696Hz→16° 2⁵
3392Hz→02° 2⁶
6784Hz→04° 2⁷
13568Hz→08° 2⁸

 このように可聴範囲中9レート(8オクターブ)存在できる。それぞれのレート毎の干渉波1Hzと時間が存在する。つまり脳内解析速度が8種ある為、pcに例えれば8種のマスタークロック周波数を同時に扱えるスペックである為、マスタークロック一つのみで動くAIとは相いれない。人の脳とはそういうものである。