見出し画像

あさごはんとこれからのこと

おはようございます。
あさ あさ あさ あさ あさごはーん♪ ということで
みなさん、休日の朝食はどのように食されていますでしょうか。いつも通り?ちょっと贅沢?もしくは食べないとか…?
我が家の朝食は、だいじさんが寝てる間にサラダ、卵系の何か(目玉焼きやゆで卵など)、あれば果物など用意して、作ってる時の匂いにつられてだいじさんが起きてくるというルーティンに慣れてきたXジェンダーのYuuukiです。。

2人とも仕事はジャンルは違えどごく平均な事務職であり、土日が休みのため別々で過ごすというよりかは一緒に過ごすことの方が多いです。
ただ、最近は会社勤めをしていても人間関係や仕事の負担量増加、我慢をしてお給料を貰っても物価の影響で出費が増え…などちょっと気分転換しようものなら諭吉がフワッと居なくなり更に頭を悩ませる、そんな感じになってきたので(2023年現在のリアルな声)色々とお金について学び始めました。

それと同時にFP資格試験も受験し、現在は結果発表までボケーーっと気が抜けて、でもソワソワして落ち着かせようと掃除したり、美味しいご飯を食べに行ったりと落ち着かない犬の様な時間を過ごしております。
そんなこんなで奥さんと二人でstand.fmという音楽配信ができるサービスを利用し始めました。
まだまだ未熟な部分もありますが自分たちと同じLGBTQの
友人たちにも出てもらったりして(本当に感謝しています)わちゃわちゃとお話しております。
よかったら聞いてみてください。

それでは朝にもごもごとウインナーを口にほおばりながら本日も美味しいご飯を頂きました。
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?