見出し画像

2019 May

おこんにちは〜♪
5月、にもなりましたし、「令和」にもなったんですね!!
実はいつも事前にこの記事を書いているっていうのもあるんですけど、アフリカにいると日本が今どういう雰囲気なのか直接わからないのが悩ましいところです(笑)。
日本はお祭り状態になっているのかな?でも海外旅行に出かける人も多いというから、同じように海外で平成が終わる瞬間を迎える人も多いのかしら?
昭和生まれの自分にはなんとも不思議な感覚です!

というわけで、今月のカレンダーです!
さわやかな感じにと思って、「さくらんぼ」にしてみました。
実際のさくらんぼの時期は少し先ですけど、あたしの出身地:山形ではこの時期さくらんぼの花がたくさん咲いていてとても綺麗ですよ♪
桜とは違ってピンクではないですが、白くてふわふわしてかわいいです〜!もし山形にお越しの際はいろんな景色を眺めてみてくださいね。

【2019年5月:ダウンロードはこちらから】
iPhone6〜8(1334×750):
https://www.dropbox.com/s/mdbs73wkocf5ep1/2019.5.jpg?dl=0
iPhone6plus〜8plus(1920×1080):
https://www.dropbox.com/s/gv1xez51v9l59ws/2019.5PLUS.jpg?dl=0
iPhoneX,XS(2436×1125):
https://www.dropbox.com/s/eec4e4r4uw213ys/2019.5x.jpg?dl=0

※iPhoneシリーズに合わせたサイズのみで申し訳ありませんが、お使いのスマホの画面サイズに合わせてお選びください。(待ち受け用途ではなくとりあえず画像として保存したい場合はiPhone6〜8(1334×750)がオススメ)
※リンク先に表示された画像を、お使いのスマホの操作方法でダウンロード、保存してください。
※上記リンク以外のnote上、各種SNS上に掲載している画像の転載や二次使用はご遠慮ください。

そんなあたしは、日本のゴールデンウィークが終わった頃、久しぶりに一時帰国します♪
過ごしやすい時期に帰国できるのが嬉しい〜!桜に間に合わなかったのが…そして短期間しか滞在できないのに、その大半を通院に費やさねばならなそうなのが残念ではありますが、美味しいものいっぱい食べてきたいです(笑)!!
あと日本食材をたくさん買い込んできたいです(食べ物のことばっかり)!
皆様も良い連休をお過ごしくださいませ♪
そしてお仕事の方、心から応援しております(元販売員より)!!!