見出し画像

2020 July & August

おこんにちは♪
月一更新と言っておきながら早速また遅くなってしまいました、、、すみません、、、!
現在ありがたいことに自由に活動できている(笑)ので自分のさじ加減と言っちゃそれまでなんですが、8月からスタートしたアフリカ布小物の追加製作に集中してしまって、絵を描く時間がなくなりがちになってしまってました(>_<)
フリーすぎていかんなぁ…なんかもっと計画的に頑張らなければと思います。今やリモートワークも浸透してきたところですが、自宅で仕事するって大変ですよね…頑張っている皆様、尊敬いたします!

そんなこんなで2ヶ月分まとめてになってしまいましたが、星座シリーズのイラストです!
今回は「かに座」と「しし座」です〜!!

なんかちょっとキャラの方向が違う二人になってしまいましたが、あたしの頭の中では仲良しで気の合うコンビみたいになっています〜まずタンクトップに短いスカート一緒だしね(笑)!
夏のイメージが偏ってしまってますが許してくださいな〜。

もう本当にね、日本の夏が、、、暑い〜〜〜〜〜!!!
ガーナの日差しも焼けるようだったけども、気温的には35℃越えが続くとかなかった気がしますよ〜!?
あと日本のエアコンきつい…ガーナのエアコンよりまし(お店では設定温度16℃でON,OFFでしか調整しないような感じ)と思っていたけど、日本の家は狭いし天井も低いから本当に冷え切ってしまいがちな気がします…
体調管理が難しいですが、なんとか暑い夏を乗り切っていきましょうね(>_<)
それではまた〜!!

☆アフリカ布小物、9月頭に新作追加予定です☆
好評だったコンビニエコバックに加えて、バックや手ぬぐいなどいろいろ追加予定です!ぜひぜひチェックしてくださいね♪