見出し画像

2019 February

おこんにちは〜!
早いもので2019年も2月に入りましたね。
もう1ヶ月終わってしまったなんて!!!
年々、月日が経つのが早く感じるようになって切ない…
けど、今年はやりたいことがいっぱいあるので、どんどん進んでいきましょ〜!!

というわけで、2月のカレンダーです!
フルーツシリーズということで、今月は「キウイ」です!!
あんまり2月っていう感じはしないかもしれませんが(笑)、キウイ結構好きです〜♪あの種のプチプチ食感がたまらないです。
学校の給食で、真ん中で切って2等分になった状態のキウイをスプーンですくって食べてたんですが、あれ好きで大人になってからも時々やってました〜(笑)。

【2019年2月:ダウンロードはこちらから】
iPhone6〜8(1334×750):
https://www.dropbox.com/s/ugrw7y6cs9p6x8r/2019.2.jpg?dl=0
iPhone6plus〜8plus(1920×1080):
https://www.dropbox.com/s/9nmlx30rmifbe2l/2019.2.plus.jpg?dl=0
iPhoneX,XS(2436×1125):
https://www.dropbox.com/s/yqitnthytfppyrs/2019.2.X.jpg?dl=0

※iPhoneシリーズに合わせたサイズのみで申し訳ありませんが、お使いのスマホの画面サイズに合わせてお選びください。(待ち受け用途ではなくとりあえず画像として保存したい場合はiPhone6〜8(1334×750)がオススメ)
※リンク先に表示された画像を、お使いのスマホの操作方法でダウンロード、保存してください。
※上記リンク以外のnote上、各種SNS上に掲載している画像の転載や二次使用はご遠慮ください。

カレンダー用以外にも、少しずつ書き溜めているイラストをご紹介していけたらな〜っと思っております!
例年、年始に張り切った後だんだんフェードアウトしてしまいがちで持久力が乏しい自分なので、2019年こそ継続的に更新していきたいです!
おーーー!!!

日本はまだまだ寒い日が続いているかと思いますので、皆様お体にお気をつけてお過ごしくださいませ♪

*過去月のカレンダーはこちら*

*絵のまとめマガジンはこちら*