見出し画像

2019 July

おこんにちは♪
早くも7月!2019年も下半期に突入ですね〜!
個人的には半年に一度のしいたけ占いをいつも楽しみにしている時期だったのですが、今回もなかなか興味深かったです…!!
蠍座の私は「ゴールに向かって爆走する!好きにやらせていただくんでよろしく!」って感じみたいです。思い当たる明確なゴールがあるわけではないのですが、ガーナ生活も残り少なくなってきたのでやりたいことやりたいように思いっきりやってみようかと思います〜!!

さて!今月のカレンダーは「メロン」!!
実はあたしの一番好きなフルーツです(笑)♪
高級品というイメージがありますが、祖父母の住んでいた山形県庄内地方ではメロンをたくさん作っていて、とっても美味しいメロンをよくいただいていたのでした。
なかなか自分で買うことはできないですけど、年に1度は食べたいな〜♪

【2019年7月:ダウンロードはこちらから】
iPhone6〜8(1334×750):
https://www.dropbox.com/s/v0xbtubhmyxnkwf/2019july.jpg?dl=0
iPhone6plus〜8plus(1920×1080):
https://www.dropbox.com/s/p8z9zvthkuqw4u8/2019julyS.jpg?dl=0
iPhoneX,XS(2436×1125):
https://www.dropbox.com/s/dq0m4798fpleapj/2019julyX.jpg?dl=0

※iPhoneシリーズに合わせたサイズのみで申し訳ありませんが、お使いのスマホの画面サイズに合わせてお選びください。(待ち受け用途ではなくとりあえず画像として保存したい場合はiPhone6〜8(1334×750)がオススメ)
※リンク先に表示された画像を、お使いのスマホの操作方法でダウンロード、保存してください。
※上記リンク以外のnote上、各種SNS上に掲載している画像の転載や二次使用はご遠慮ください。

今月から、週1回ですがフランス語にチャレンジしようと思っております!!
以前英語を勉強しに通っていた語学学校に久しぶりに行ったら、受付のお姉さんがあたしのことを覚えてくれていて嬉しかったです♪
英語もまだまだ拙いのですが、学校に行けば英語を使う機会も増えるかもしれないし、合わせて頑張ろうと思います!!
そして6月全然ブログ更新できなかったので今月は頑張るぞー!!
日本はどんどん暑い時期になってくるかと思いますが、熱中症などお体に気をつけてお過ごしください〜♪