見出し画像

2020 January

あけましておめでとうございます!
少し遅くなってしまいましたが、今年も更新していきますよ〜。
通知で気づきましたが、noteを使い始めて1年が経ちました!!
去年の毎月更新カレンダーシリーズから始まったので、ちょうど1年ですね。細々とですが、今後も続けていきたいと思いますので本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

さてさて、今年も最低限のペースを保つためにイラストを毎月更新していきたいと思いますが、今年はカレンダーではなく通常イラストでいきます。
作業的な問題もありますが、カレンダー用って枠にうまくあってない気がしてきてしまって(^^;)
自分の技術の無さを思い知らされたところなのですが、そこに縛られてるよりはのびのびやりたいように描いてみようかと思いました!
12ヶ月のシリーズにはしたかったので、2020年は前々から描いてみたかった「星座シリーズ」でいこうと思います♪

画像1

今月は山羊座です。
なんとなくそれぞれの星座の月と合わせていけたらいいかなという感じです!
※昨年のようにカレンダー・待ち受けとしての用途で作成していないため、申し訳ありませんが、画像のダウンロード含め、無断使用や転載はご遠慮いただきますようにお願いいたしますm(_ _)m

現在はガーナに戻っておりますが、先月〜年明けまで一時帰国していてあちこち出かけていたので、見てきたもの食べたものなんかも時間を見つけて更新していきたいです!
というかガーナネタも更新できてないし!!
頑張っていきたいです〜〜(ToT)!!

ではではまた次の投稿にて〜
今年もいろいろチャレンジして頑張っていきましょう☆

☆昨年のシリーズはこちらのマガジンからどうぞ♪