見出し画像

2019 October

おこんにちは♪
9月は旅行に行っていたこともあり、本当にあっという間に過ぎていってしまいました…
初のヨーロッパ旅行はとってもとっても楽しかったです!!!
が、ガーナとの気温差があり過ぎたせいが、がっつり風邪を引いて帰ってきてしまいました、、、
帰りの飛行機を震えながら待ち、乗った瞬間意識を失ってました(笑)。
詳しい内容はまた別記事にしますが、先に写真だけ少し載せてみました!あたし、看板とか標識がすごい好きなんですよね〜つい写真を撮ってしまいます(笑)

そして、今月のカレンダーです!
フルーツのテーマはぶどうです♪最近はシャインマスカットとか、美味しい種類がたくさんありますよね!ずぼら人間のあたしはタネのあるぶどうがあまり好きではなかったのですが、大粒のぶどうも美味しいんだとわかった時は衝撃でした。頑張って種を取る価値がある(笑)。
実は今年のカレンダーシリーズの中で、一番最初に書き始めたのが今月のイラストでした。iPadとApple Pencilを使い始めて最初だったので、ペン種とか定まってない感が出ちゃってますが、久しぶりに見たらこれはこれで味が出ている気もしてきました(笑)。まだまだ試すことは色々ありそうです!

【2019年10月:ダウンロードはこちらから】
iPhone6〜8(1334×750):
https://www.dropbox.com/s/m2l7b32shart0r3/2019.10.jpg?dl=0
iPhone6plus〜8plus(1920×1080):
https://www.dropbox.com/s/cfydcluf3m1zzhe/2019.10plus.jpg?dl=0
iPhoneX,XS(2436×1125):
https://www.dropbox.com/s/29y50thff7m5yjq/2019.10X.jpg?dl=0

※iPhoneシリーズに合わせたサイズのみで申し訳ありませんが、お使いのスマホの画面サイズに合わせてお選びください。(待ち受け用途ではなくとりあえず画像として保存したい場合はiPhone6〜8(1334×750)がオススメ)
※リンク先に表示された画像を、お使いのスマホの操作方法でダウンロード、保存してください。
※上記リンク以外のnote上、各種SNS上に掲載している画像の転載や二次使用はご遠慮ください。

日本ももう秋に入って涼しくなっている頃かと思いますが、季節の変わり目は風邪などひかないようにお気をつけくださいね。
大人になってからの風邪は本当につらいです…。。。
今月は来年おカレンダーの準備はもちろん、いろいろとものつくりやっていきたいと思っております!!旅行ってすごく新鮮でリフレッシュできるし、昔から大好きなのです♪インプットするだけでなく、消化してアウトプットしていきたいのがあたしスタイル〜溜まってたnoteの更新も含めて頑張ります!