見出し画像

大学California Institute of Human Science意識研究所・所長、就任の報告

大学California Institute of Human Science意識研究所・所長、就任の報告

 大学California Institute of Human Scienceの意識研究所(Laboratory for Consciousness Science)の、所長(Co-Director)に就任致しました。

 I was appointed as a Co-Director for “Laboratory for consciousness Science” In University ,California Institute for Human Science.

 大学とのご縁のきっかけ

 トーマス学長が私が2022年4月に行われた「ツーソン会議」に私が登壇した時のホスト役を務めてくれたのが最初の出会いです。その時に私が登壇した後には30人程の人が私の元に集まって、別室に場所を移して、悟りの伝達と質疑応答を行いました。別室にトーマス学長も来てくれて、その場で、「ぜひ、私の大学とも一緒に研究してください。」と口頭でオファーを頂きました。

 そして今回、大学のあるサンディエゴに、トーマス学長を訪問して、数日間一緒に対話を重ね、今回のオファーを頂きました。

 アメリカには「精神性と意識と脳科学」の研究者はとてもたくさんいます。その中で高く評価してもらって、このようなオファーを頂いたことは、とても光栄であると共に、とても重い責任も感じております。これからも必死で精進していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

トーマス学長との打ち合わせのランチの時の写真です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?