見出し画像

「ワンデイつづく」WEBサイトオープンしました。

2月29日に会社を設立し、3月末で前職を退職。そして4月7日から緊急事態宣言。本来であればいままでお世話になったお客様に退職のご挨拶をし、新しい仕事の紹介をして、何かあればよろしくお願いします的なやりとりがあってしかるべきで、そこで新しい関係性やお仕事なども発生していくわけで。当然スタートダッシュを狙い、イベントやセミナーに顔を出し名刺もいっぱい擦って、営業営業!なんて思っていたけれども。。。まさかこんな船出になるとは思いもよらず。コロナという予想もつかない敵に襲来されました。しかし、これは私に限らず、日本中、世界中、みんな同じ状況なわけで、この状況下で何ができるかっていうのを考えていかなければ!

そんなことをいろいろと考えていたら、WEBサイトをつくるのをすっかり忘れておりました。いかんいかん。まずはカタチにしなければということで、早急につくりました。TOPページのビジュアルはカーネーション。カーネーションにこんなにたくさんの色があることを知り、ワンデイつづくのコーポレートカラーである

・ワンデイイエロー 笑顔溢れる毎日をイメージした黄色。そんな毎日がずっとつづいていけるように、お客様や社会にサービスを提供します。

・つづくレッド 情熱を表す赤。課題解決において情熱は最大の推進力であり、ゴールへ向かって情熱をもってプロデュースする姿勢を表しています。

・真っ白ホワイト 何色にでも染まる純白。いろいろなことができる余白。新しいことへの挑戦を表しています。これから何が起こるかわからない!

・カームブルー 穏やかな海の青、涼やかな空の青に愛犬カームのグレーを足した色。心穏やかに人とペットが暮らしていける世の中を目指します。

をイメージして撮影しました。

ワンデイつづく_フラッグのみ

ワンデイつづくコーポレートカラー

当然ですが写真はすべて自分で撮影したもの。Galleryはどんどん追加していきます。まだ簡単な自己紹介程度となっておりますが、これから詳細なサービス内容や実績紹介なども追加していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?