忘れん坊の大暴走

完全無欠のパーフェクトな存在は

もっと深く自分を知りたくて💖

もともと一つだった自分を細かく分離させ

完璧だった記憶を消して地球に飛び込んだ🌏


細かく分離しても

パーフェクトだったワタシ達は

気を抜くとすぐに憶い出してしまう👼🏻

完璧なワタシを忘れる為に

沢山の制限とルールを設けて

忘れん坊から自分を知り尽くすのだ❣️❣️

本当の茶番劇は。。。、


憶い出し方まで忘れてしまった

忘れん坊達の暴走劇なのかも知れない😀


いや、それすらも自分を知る為

壮大な計画の一部なのかも知れない😀


ワタシ達は大暴走の果てに

憶い出すルートを選んだのかしら👀

忘れん坊ゲームの必須アイテム


『プロパガンダ』は今世紀の


大暴走の大きな要因になってます😀



例えば日本🇯🇵🇯🇵

誰とでも仲良くしましょう💖』という


パっと見は平和的発想の洗脳


優しいヒト達は簡単に受け入れる🐥🇯🇵


『良い子の皆さ〜ん💀


皆んなと仲良くする為の


ルールなのですよ💀』


一つ、親の言う事は絶対です☝️


一つ、自分を抑えて他人に尽くすのです☝️


一つ、目上の人を敬って逆らわないのです☝️


一つ、周りに合わせてルールに従うのです☝️


もはや常識として刷り込まれ

元々のパーフェクトな自分を見失い

何をしても嫌がらないヒト達の社会』を

意図的に作り上げて侵略された🇯🇵💀🇯🇵

呑気なワタシ達は何百年も

世代を超えて気が付かない🐥🇯🇵


ワタシ達は元々お馬鹿さんではない🐥

むしろ恐れられる程の潜在能力を

あの手この手で封じ込められてる🇯🇵🇯🇵🇯🇵


それは忘れん坊ゲームに没頭する為


同意で作り上げた幻想の社会🏢🏫🏥


それなりに楽しかったのかも知れない🐣


それでも宇宙のサイクルとして

古い地球のゲームは終わり

新しい地球が始まる前に

大掃除の時がきた✨🌏✨

↑↑

平和的デモ、フリーダムコンボイが

世界中で始まってる❣️

古いゲームの終わりを

集合意識は意図してる💖


【COVID裁判】大陪審、世論裁判所 - Reiner Fuellmich博士の冒頭陳述

COVID裁判の動画に字幕を入れました。 必見です。今まで色々な動画の字幕を入れてきましたが、全てが繋がる動画です。 ドイツの弁護士、ライナー・フューミッヒ博士の冒頭陳述です。 今後、この裁判で証人として、マローン博士、イェードン博士等の世界各国の権威ある方が出てくる予定です。Telegram: https://t.me/Mayo97/8016 #へっぽこ…


rumble.com


Rumble

↑↑

コロちゃん出現から

ワクちゃんに扇動する為に

隠蔽されてきた数々の真実が

開示されてます👀✨

GoritanJapan厚生労働省コールセンター他にTELをかけて、ワクチンやPCR検査などについて質問https://note.com/akaihiguma/n/ne77cd6f232ef1.ワクチン死亡についてQ;健康な人が接種後、感染を予防するどころか死んでるのは何で!?A:厚労省 (ワクチンは)感染を予防するものではありません。情報を収集する為のものです。…

t.me

ゴリたん💕いつもありがとう💕

↑↑

(一部抜粋)

PC〇検査 詐欺認める


ワクチ〇・コロ〇・PC〇

厚労省コールセンターに質問


2022年02月01日


ゆうこりんさん@twitterの方が、

厚生労働省コールセンター他にTELをかけて、ワ〇チンや〇CR検査などについて、

何日もかけて質問されていたので、

Q&A形式でシェアします。

ゆうこりんさんの行動力には脱帽です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

1.ワ〇チン〇亡について

Q;健康な人が接種後、感染を予防するどころか死んでるのは何で!?


A:厚労省

 (ワク〇ンは)感染を予防するものではありません。情報を収集する為のものです。


Q;1月21日ワ〇チン分科会での内訳教えて


A;厚労省

接種後死亡全年齢 1.440人

10代 6人

20代 30人

30代 35人

重篤者 全年齢 6.370人

10代 387人

20代 713人

30代 748人

重篤から回復の情報はありません


Q;こんなに死亡や重篤者が出ているのに中止にならないのはどうしてか!?


A;厚労省

・全国民に配布された接種券の使える期限がR4.2.28まであります。

・死亡や重篤者の情報収集に協力してもらう期限までやります。

・2023.5まで治験中なので、その後の対応がどうなるかわかりません。


Q;65歳以上の高齢者に、ワクチ〇接種した場合、単純計算で3600万人接種したら、24時間以内の死亡が3600件生じる事になる。と記載があります。

どういう事!?


A;厚労省

いわゆるベースラインです。

当たり前に死亡すると想定された数です


Q;何人死んだら中止になるの!?


A;厚労省

何人死んだら中止にするかの基準はありません。


Q:今、接種後の死亡が1.431人と公表されてます。

中止になるよう上申して下さい。

私は、ホームページで情報を確認してるけど、知らない人はどうするの!?


A;厚労省

疑問に持たない人は仕方ないです。


2.ワク〇ンの効果

Q;感染予防効果を科学的に立証する論文はあるの!?


A;厚労省

・科学的に立証する論文は、世界的にありません。

・情報もありません。


Q;感染予防効果が無い、重症化予防効果も無い事がわかったなら中止じゃないの!?


A;厚労省

感染予防効果は明らかになってないのは、皆さんに配布された接種券の説明書に記載されてます。厚労省は、了承の上で接種され、接種されたかたは、協力者という認識です。

↑↑

延々と『ちゃんと調べない人が悪い💀』

という姿勢を貫く厚生労働省。。。

確かにそう🥲

だからちゃんと知ろう❣️❣️


。。。というか社会の意図を見破ろう👀


今の社会はヒトの健康やシアワセの為に

機能してないやん👀


↑↑

みんな言われた事に

素直に従ってるだけ。。。

なんて不思議な世界👀


リアルコント?


しかも命懸け??


↑↑

おミクロンて無症状(←健康って事やん💕)

インフルエンザよりも致死率も低い❣️

なんで真剣に怖い顔して報道してるの??



↑↑

無症状者から感染させるデータ無しって

厚生労働省が言ってるよ❣️


↑↑

打てば打つほど儲かる仕組み👨‍⚕️

ココロある医師は打たない💉

💉の危険を伝えて利権を暴露する

お医者様が増えてます💕



↑↑

なんでコロナ禍が終わらないか??

お医者さんを政府が買収って

これは。。ただの噂なのかな??


↑↑

3回目接種を推し進める政府。。。

繋げ合わせたら辻褄が合うよね👀



どっかで誰かが儲かる仕組みを


この社会全体が作り上げてきた💀


それは。。。


ヒトのイノチよりも


大切な事ですか???



↑↑

アフガニスタンで銃弾に倒れた

ラストサムライ中村哲さんの事も

いつか。。ゆっくり書きたいな🙏💕



ワタシ達は完全に寝ボケてる💤

完全に寝ボケた社会で生きてる😀


ワタシ達は生活する為に

時間に追われて生きてきた🐥


その道で大切な事を見落として

走り続けて生きてきた🐥


立ち止まって真剣に。。。

今ある社会を直視する事で


地球で生きるイノチとして


自分自身と向き合う為の


2年間だった👾


とワタシは想う💖



大きな視点では。。。

この忘れん坊達の暴走劇から

ワタシ達はショック療法で


憶い出そうとしてるのかも知れない😀



目を逸らしては進めない真実が

これから明かされていくから

今ある情報を整理して

ココロの準備をしよう🌈

【🟢重要】EBS=(世界)緊急放送システム稼働前に知っておくべきこと、『語り継がれる偉大な戦争の物語、光が勝った!』|🐉 Dragon God 🐯🐸👽🍿|noteオペレーション・ディスクロージャー|コラム|Mark Baughman, Contributing Writer 投稿日: 2021年9月24日 「史上最大の戦争の物語、光が勝った!」 調べ物をしている情報通の人たちは、この話の一部を知っているし、ほとんどすべてを知っている人もいる。しかし、一般の人々にとっては、こ…

note.com


それは新しい地球へ進む為の

大切なプロセスであり祝福の道🌈✨

忘れん坊さんからの脱却を決めたら💖

今の世の中に疑問を持って

ちゃんと知った上で

大切なイノチを自分で守る❣️



DuckDuckGo — Privacy, simplified.The Internet privacy company that empowers you to seamlessly take control of your personal information online, without any tradeoffs.

duckduckgo.com

↑↑

YahooもGoogleもアメブロも

隠したがり屋さん💀

気になるキーワードは

ダックダックゴーで検索👀


古い時代を終えた後には

あらゆる問題もクリアできる

テクノロジーは用意されてる💕


メドベッド(肉体の修復)

量子金融システム(金融の改善)

フリーエネルギー、ネサラ&ゲサラ、ベーシックインカム、3Dプリンタなどなど💖

明るい情報にも意識をフォーカス✨🌈✨

↑↑
カラダの中で
細胞や細菌に対する免疫力も
大暴走を起こしてるかも👀
ミクロはマクロ
フラクタルに繋がる世界🌈
ココロもカラダもヒト任せでなく
知る事から自分にチカラを取り戻そう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?