見出し画像

「ダークサイド」に堕ちかけているとき必ず観るようにしている「35秒」の動画




 数年前より私を闇堕ちから救い続けてくれている、守護天使的な動画。
 観ると必ず微笑んでしまいます。

 ダースベイダーやダースモールって、デザイン的にカッコいいと思うんですよね。色も「黒」ベースですから、ジェダイ達よりも引き締まった印象を受けますし・・・
 ゆえに動画の女の子がダースベイダーを好きな気持ちはよくわかります。

 そしていきなり話が飛びますけれども、スターウォーズにて一番好きなキャラクターは、アソーカ・タノです。
 ダースベイダー(アナキン)のパダワンでもありましたし、組織から抜けて独立独歩の道を歩むところも共感出来て。

 兎にも角にも、一度ダークサイドに堕ちると人間なかなか戻ってこれないと思いますゆえ、今後も本動画に笑顔にしてもらいながら、なんとか生きてゆけたら良いなぁと考えております。

 というわけで、どうぞ皆さんの日々も良きものでありますように。
 

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?