見出し画像

2024年3月7日☆ありがとうございます♡

おはようございます☆

私が期せずしてスーパー新幹線に乗って
=11か月間エネルギーワークを受け続けて、
恐ろしい浄化をしている間。

重い病気中だった夫は
元気になる→おかしくなる→さらに不治の病になる
→12年前の心身健康な状態に戻る
→現在、新生

夫婦とは一心同体なのだなと思います。

今では夫の方が元気になりまして、
仕事して家事して趣味して楽しそうです。

こんな奇跡があるなんて驚きです。

私が受けたエネルギーワークは
ホームページのプロフィールの下の方に記録してありますので、
必要な方はご参照くださいね。

不治の病は治っていませんが、
不治の病のおかげで新生したようなものなので、
人生は塞翁が馬です。

不治の病になったときに
もうなってしまって=物質化してしまったので、
私にはどうにもできないので調査もしませんでした。

聴いたことのある一般的な名前の病名です。
その臓器が悪いという名前。

死を恐れていない人なので
病気も静かに受け入れていまして、

言っていることとやっていることが一緒でよかったなあ~
と思いました。

たぶん、彼の病気と病名に
私の意識とエネルギーを注がなかったのが
よかったのだと思います。

神様、ありがとうございます☆
ご協力・ご尽力くださった皆様、ありがとうございます☆



クライアントさんたちからのレポートで、
やっぱりエンパスに苦しんでいるんだなあと思いました。

エンパスとかサイキックとか言ってますけど。

憑依体質・霊媒体質です。

気づいて自覚して自分を守りましょうね
ということです。

私もホメオパシーのセッションの2回目で
光の卵に入るのを教えてもらいました。

あと、エネルギー的なグラウンディングのやり方も
あちこちに書いてありますね。

意識や愛をハートに感じてから、
それを身体の下に移動して地球の地面を感じて、
地球の核につながるということです。

あとは海・自然公園・山・川など、
普通に自然とつながると目が醒めますよね。
もやもやが吹き飛びます。

超簡単なのですが、
グラウンディングとか静けさという概念がないと
意識ができないんですよね。

あと、サイキック(超感覚)ですが、
きちんと訓練・練習すれば普通に開くと思います。

先天性の人は生まれつきなので
逆によくわからないのです。

〇〇さんとか△△さんとか♡♡さん
みたいにならないだけです。

超感覚の特性がそれぞれ違うんですよ。

あと、チャネリングとかメッセージとかは、
その人の世界観が出ますので、
みなさんはみなさんのままで良いのです。

私は2008年からいろいろ見ていますが、
1-2年くらいしていつも同じこと言っているな~
とわかりました。

周波数の問題ですので、
そのとき私はそこに合っていたけれど、
興味がなくなる=卒業なんだなとわかりました。

私が見ている方々は
普通の言葉で普通のことを書いていますよ。

私がメッセージを取るといつも
自分を愛する
自分を信じる

しか出てきませんが、

他の方々を見ていても
その方の個性が出ていると思いますよ。

だから、みなさんもできるんですよ。

いろいろ教えたり、エネルギー調整したり、
コンサルテーションしますので、ご依頼くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?