見出し画像

2024年3月8日☆ナターシャ♡

おはようございます☆
現在、雪が降っています。
雪は浄化です。
まっしろになっていきましょう。

今朝は
「ナターシャ」
と呼ばれています(笑)

ひさしぶりにナターシャを思い出しました。

2019年に呼ばれまして、
どっかのなにかの名前がナターシャみたいです。

優しい女性のエネルギー(女神)ですね。
私の高次元の女性性みたいです。

愛で生きなさい
やすらぎを持ちなさい
今ここで花を咲かせなさい
置かれた場所で咲きなさい
あなたの女性性を使いなさい
愛を受け取りなさい
たおやかに生きなさい
優しさを思い出しなさい

無原罪のマリアさんも来ました。

みなさんを愛しなさい
すべてを赦しなさい
愛でつつみなさい
受け入れなさい
手から光を出しなさい
愛で生きなさい
愛の花を咲かせなさい
たおやかに生きなさい

ということで。
大日如来さん完了みたいです。(笑)

この前、
「漆黒の闇から生まれる光」
というイメージと言葉が来まして。
大日如来さんですね~と思いました。

宇宙は漆黒だから
星がきらめいて見えるわけですね。

私は今ここは↓こっちチームです~♡

どなたかプレゼントしてくれたら
とっても喜びます。
三枚セットなので1枚で良いです。

それでは女性性にスイッチしていきたいと思います☆


すべての生命に愛と感謝と尊敬を捧げます♡


あ、3月6日から飲んでいる
「Get Set」エッセンスが効いたのかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?