見出し画像

2024年4月17日☆サイマーさんのダルジャンへ♡

こんにちは☆

4月14日にインドの女性聖者サイマーさん(サイババさんのお弟子さん)
のダルジャンに行ってきました。

サイマーは聖Maaで聖なるお母さんという意味です。


両国は桜が咲き乱れて、ダルジャン会場も花いっぱいでした。

15時からの予約でしたが13時過ぎに到着。
プログラムから参加していた友人と出会いました。

彼女から欲しかったサイマーさんのお香と、
マグダラプレゼンスエッセンスを分けてもらいました。
ありがとうございます。

今回は全員がサイマーさんと直接にお話できるとのことで、
びっくりしました。

時代は変わりましたね~。
サイマーさんも昔は神々しい神様みたいでしたが、
今はリラックスして素敵な女神様です。

17時半にダルジャン(祝福)を受けることができました。
クジャクの羽で柔らかくなでていただきました。

サイマーさんからは
beautiful

私からは
thank you
love

目と目を合わせて、笑顔で交歓して、
エネルギーが交流∞するのが分かりました。

いい人だな~と思いました。
頭脳明晰で美人で、私の好きなタイプです。(笑)

カードのメッセージはそのままです。

私たちはもともと愛=生命です。
光=生命です。
そのままで平和です。

なので、自分を癒して本来に戻れば、
ひとりずつ人類が本来に戻りますね。

すごく当たり前でシンプルなことなんですけど、
わからない人がいるのがわかりません。

友人のレポートはこちらです。


以前ご紹介したサンクス愛のミネラルを
サイマーさんのチームが販売するようになるらしいです。

三次元の専門家と高次元で確証が取れたみたいです。
本当に必要な良い物が良い波動で広がると良いですね。

待ち時間が長いのと波動が高いので、
疲れ果てて帰宅して爆睡しました。

ちょうど届いていた蓮のブレスレットを
付けて寝ました。

翌朝の気づきは、
「慈悲の感覚」でした。

ケンタウルス(上半身が人間、下半身が馬)が降りてきて、
どうしたものかな~と思いながら昼寝をしていました。

さらに翌日朝に、
第三の目にダイヤモンドが入り、
扉が開いて向こう側に出るのが観えました。

サイマーさんのエネルギーと合体したようです。
まさに祝福ですね。

ダルジャンに行く前に、
四谷のエイトスターダイヤモンドさんに寄ったのと、

ダイヤモンドエッセンス入りの
4月9日アルケミーエッセンスを飲んでいたので、
私のダイヤモンドが活性化したみたいです。

この日のカードは「種の情報」。
内なるブループリントにしたがって、
次のステップに進む。

52歳まで大抵抗していましたが、
死と新生を繰り返す大浄化を経て、
生まれる前に決めたことがついにスタートしました。

4月14日は晴天で花盛りでした♡
素敵な一日をありがとうございました♡

サイマーさんのディクシャをすることができます。
またディクシャの伝授(光のおつなぎ)もできます。

どちらも無料ですので、遠慮なくどうぞ。
以下よりお申込みくださいね。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?