見出し画像

手放し☆Release

こんにちは☆

「手放し」「Release」は簡単ですよ。
単に力を抜けばいいのです。

ハンカチを持っていて、
力を抜くとハンカチが手放されていきますよね。

手放しに力は必要ありません。
手放そう、手放そう、と頑張ると逆に手放せません。

リラックスして流れにまかせるのです。
すると、不要なものは自然に
「手放し」「Release」されていきます。

そうして、必要なものが届きます。
だから、安心していいんですよ。

それが循環ですよね。

手放さないから回らないんです。
流れにすべてをゆだねてみましょう。

心を落ち着けて静けさにつながりましょう。

阿部敏郎さんの記事がよかったです。



宇宙からみると
人の一生なんて星のまばたきのような一瞬らしいです。

そして、地上のまばたきは
オーケストラのように美しいらしいですよ☆

一夜の夢を楽しみましょう~♪

瞬きもせずに 俺たちは光の渦に巻き込まれていく
雲の隙間に 照らせ 青白く月よ 照らせ
星が瞬くdistance さみしがり屋たちの伝説
One Night Carnival fun fun

風に香るTacticsが俺の胸を締めつける Angel
「やけたアスファルトに打った鼓動を 確かに俺たち聞いたんだ」Angel

恋しているのさ この夜に恋しているのさ
やがて海が見える さみしがり屋たちの伝説さ
One Night Carnival fun fun

あの頃の俺たち、闇の中じゃなきゃ夢見られなかった
あのミラーボールみたいに明るくて真ん丸なお月さんに憧れただけさ
行こうぜ ピリオドの向こうへ・・・

https://www.uta-net.com/song/15614/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?