見出し画像

2024年4月9日☆新月日蝕の朝

おはようございます☆
雨ですっきりしております。
すべてが流され清められていきますね。

天体の模様がパワフルなこの日
アルケミーエッセンスを作製しました。

2024年4月9日5時半
新月日蝕に作製しました。

★テーマ
虹色の新しい世界をクリエイトする

★エッセンス内容

・ニュージーランドエッセンス Moon at Lunar Eclipse 宇宙規模の変容
・クリスタルハーブ Diamond 神の意志・低い感情の浄化
・ヒューマニフェスト Moonflower クリエイト・感謝・表現
・保存アルコール マザーチンクチャー
 カーディアスマリアナス(おおあざみ)
・ミネラルウォーター 宮崎県霧島

★転写

・クラシックボウルD 第二チャクラ
・イエローカルサイト スフィア虹入り
・アストラルジェム オラクルカード ラピスラズリ
 明晰性・気づき・深い智慧
 「私は第三の目で見て、直観と洞察が私を高次の意識へ導くのを任せます」
・お花 ペチュニア 「花言葉 自然な心」

★リサイクルボトル

スターエッセンス社青いボトル
キーワードつき

あと2本残っています。


イギリスのクリスタルハーブ社さんから
ニューズレターが届きました。

やはり地球規模で
クォンタムリープ(量子的飛躍)したみたいです。

私のところにも
静けさ・瞑想・休息・回復というメッセージが届いています。


E-Lightへようこそ

クリスタルハーブニュースレター - 2024年4月

親愛なる友人、

今月の E-Light では、今月の宇宙エネルギーの流れの中で提供される、意識を飛躍的に向上させる比類のない機会について探っていきます。4 月 8 日の日食の刺激的なエネルギーについて調べます。このエネルギーは、私たち全員を古いものの境界を越えて、新しくまったく異なるものへと誘います。また、日食のカイロンの存在によって開かれる、深い内面の癒しの素晴らしい機会についても調べ、今月後半に牡牛座で起こる木星と天王星の出会いによってもたらされる可能性について検討します。

今月の E-Light では、閾値を超える、4 月のエネルギー、量子シフトの時期、最新の特別オファーとニュースをお届けします。

このニュースレターで紹介されているエッセンス、記事、特別オファーはすべて、当社のウェブサイトwww.crystalherbs.comでご覧いただけます。

敷居を越える

意識の飛躍的進歩

今月、私たちは意識の飛躍を遂げ、これまでの境界を越えて、可能性が広がる新たな現実へと踏み出すよう招かれています。今後数週間、エネルギーの流れは、私たちが手放し、魂の自己の流れに踏み込み、存在の日常的なパラダイムを超えて見ることができるような方法で意識を拡大する機会を与えるよう導こうとしています。


また、今月のエネルギーには非常に強い流れがあり、それは私たちを古い感情的な傷や、古い物語から抜け出して何か新しいものへと踏み出すのを妨げるかもしれないまだ処理されていない痛みを深く癒すプロセスへと導くでしょう。


これは、私たちの現在の人生だけでなく、他の多くの人生においても類を見ない強力なチャンスの瞬間です。これは変化のプロセスの一部であり、私たちはそれを促進するためにここにいるので、できる限り最善を尽くしてそれに踏み込み、魂とつながり、現時点で自分にとって正しいことに集中してください。今こそ、私たちが主権者としての力と権威に踏み込み、世界の軌道を永久に変える拡張されたレベルの認識から自分自身で選択を行う時です。


もちろん、このような強力な内面の変化が外の世界に現れるには時間がかかり、最初は騒々しく逆効果に見える程度の抵抗に遭遇する可能性もかなり高いでしょう。しかし、私たちがそれにエネルギーと注意を向けないことを選べば、最終的には変化します。なぜなら、すべての人にとって最善の利益となるより良い世界秩序を求める私たちの選択を通じて、新しいパターンが確立されているからです。

4月のエネルギー

強力な変革の機会

4 月の宇宙エネルギーの流れは、間違いなく 1 年を通して最もエキサイティングで重要なものの一つです。この流れには、前例のない意識の変革を起こす機会を私たちに提供する一連の強力な宇宙の配置が含まれています。


月の始まりとともに、私たちは、精神的にも肉体的にも、人生のあらゆる領域で再生と再生を促進しようとする、火のような牡羊座のエネルギーが満ち溢れています。これは、集合的な高次の精神からインスピレーションと新しいアイデアの流れをもたらす、非常に創造的な精神エネルギーです。


この力強いエネルギーを背景に、牡羊座では皆既日食、牡牛座では長らく予告されていた木星と天王星の会合、影響力のある重要な水星逆行期間、そして月末には太陽が牡牛座に移動すると、蠍座で感情的に激しい満月が起こります。


これらの宇宙の配置によってもたらされる素晴らしい機会に加えて、私たちは銀河の兄弟姉妹から高周波の光もダウンロードしており、それが私たち全員と地球の認識を広げ、多次元レベルで私たちが誰であるかを思い出すのに役立っています。


今月のエネルギーの焦点の結果として、あらゆる種類の変化が個人レベルと集団レベルの両方で私たちの世界に流れ込むでしょう。私たちは新しい軌道に移され、愛に基づいた新しい、より拡大した現実の境界を越えるよう招かれています。


私たち一人一人が自分のタイミングでこれを実行しますが、今この空間に足を踏み入れる人が増えるほど、後から続く人々にとっての扉は広くなります。今月は時間を取って、魂の促し、内なる導き、直感に耳を傾け、自分にとって正しい流れに身を任せてください。

日食

4 月 8 日には、今年最も強力な宇宙の配置の 1 つである牡羊座の皆既日食が起こります。太陽が 4 分 28.1 秒にわたって隠れる日食は、私たちの生涯で起こる日食の中で最も長い期間です。北米と中米では完全に見え、ヨーロッパとイギリスの一部では部分的に見えますが、世界中のどこにいても誰もが感じることができます。


これは非常にエネルギーの高い新月であり、重要な新たな始まりのための強力な機会を提供します。すべての日食のエネルギー、特に今回のように包括的で完全な日食のエネルギーは、より高い認識と新しい機会への扉を開くポータルのようなものです。ここで、私たちは再び、精神的な力に踏み込み、魂の目的と一致するように求められています。


しかし、それだけではありません。この日食は、傷ついたヒーラーの原型であるカイロンと正確に合体します。これは、宇宙の存在としての私たちの真の完全性に踏み出すのを妨げているものを癒す時が今であるという、私たちへの強力なメッセージです。太陽、月、カイロンがすべて牡羊座にあるため、牡羊座は私たちの自己意識を表すため、自己意識が傷ついた部分を癒す機会が拡大します。私たちがそれに沿って流れ、変革が必要なものにそうするためのスペースを与えることができれば、意識の量子的変化が起こる可能性があります。


明らかにこれは非常に重要な瞬間であり、その影響は今後数か月、数年にわたって私たちの人生経験に波及し続けるでしょう。時間を取って自分自身に耳を傾け、癒しのために意識の表面に浮かび上がるものや、魂が次にどこを探索するように呼びかけているのかに関する洞察に触れてください。


人生において何が自分にとって重要なのかがはるかに明確になったり、解決に苦労していた問題が新たな、より広範な形で焦点に収まったりするかもしれません。

水星逆行

今月のエネルギー的なチャンスを最大限に活用するために、水星は 4 月 2 日から 4 月 25 日まで逆行します。これは、私たちが内省し、内なる知恵と直感を高めて、人生で変化を起こす必要がある場所をより簡単に見極めるようにという宇宙からの招待です。


水星とカイロンは、水星逆行のこの期間中、非常に接近しており、これは私たちに、カイロンが私たちを癒すために何を助けてくれるのかを深く掘り下げて考えるさらなる機会を与えてくれるでしょう。

木星と天王星の合

木星と天王星は 13 ~ 14 年ごとに一緒になりますが、牡牛座では一生に一度しか一緒になりません。木星は牡牛座でとても居心地がよく、接触するすべてのものに拡大と向上をもたらします。天王星は自由、革新的な新しいアイデア、高度なテクノロジーと関連しています。この 2 つの巨大なエネルギーの融合は、新しいアイデア、より大きな自由、あらゆる種類の拡張的な新しい方向性の刺激、そして時代遅れの信念やアイデアの打破にとって非常に強力な触媒となります。


ここでも、意識の量子的変化、つまり、世界と自分自身をまったく異なる視点から見ることができるようになる意識の拡大の可能性が私たちにはあります。これは、さまざまな意味で刺激的なことです。特に、いったん意識が拡大すると、私たちはこれまでいた場所を振り返ることはなく、新しいレベルの意識から何が可能になるかだけを前向きに考えるようになるからです。


今後数週間、あなたに現れるものに対してオープンな姿勢を保ち、既存のテンプレートに当てはめようとする誘惑に抗い、ただ自由に流して、それがあなたに何を与えてくれるのかを見てください。それは、今までのあなたの状況とはまったく異なる、新しいものかもしれません。踏み込むのに時間がかかるかもしれませんし、すぐに行動に移すのが適切だと感じられるものかもしれません。ただ流れに従ってください。どちらのバージョンでもまったく問題ありません。このエネルギーに対処する正しい方法も間違った方法もありません。

蠍座の満月

4 月の満月は 4 月 23 日に蠍座にあります。これは、水瓶座の冥王星とのアスペクトによってさらに強力になる、敏感で感情的に激しい満月です。この満月は、人類と地球に対する仏陀の年間の祝福を受けるウェサク祭の祝賀の時期でもあります。これは、自分の内なる導きとつながる素晴らしい機会となるでしょう。

蠍座のエネルギーがこのように明らかにされると、深く埋もれた感情、権力闘争、隠された計画に関する古い物語がすべて浮き彫りになります。ただ、呼吸を忘れずに、物語から一歩離れて、それをより明確に見て、変化を許してください。

量子シフトの時

周波数の拡大

私たちは今、銀河がフォトンベルトを通過するにつれて、地球上の周波数が拡大する時代に生きています。これは非常に高い周波数の光の巨大な帯であり、地球とそこに住むすべてのものにゆっくりと吸収されています。


その結果、私たちは、長い間、これほど拡張された形では不可能だった進化の螺旋を、再び徐々に上へと進んでいます。このプロセスの一環として、私たちの意識レベルは上昇し、生命の3次元パターンの固定された制限を超えて、はっきりと見る可能性が開かれています。


光は私たちの心を開き、DNAを再活性化し、私たちの多次元的側面にアクセスできるようにするエネルギー経路を再接続します。人間の経験をしている魂としての私たちの記憶と、魂の知恵が、私たちに非常に利用しやすくなっています。私たちはゆっくりと目覚め、私たちが誰であるか、なぜ今ここにいるのかを意識的に思い出し、力を取り戻し、銀河の起源と再接続しています。


今、私たちは地球上に十分な光があり、量子的な変化、つまり意識の大きな飛躍が可能になる地点に到達しました。この変化は、最終的には世界に包括的かつ広範囲にわたる変化をもたらすでしょう。


今月、自分に可能な可能性を感じてみてください。エネルギーをエネルギーフィールドと肉体に吸収させ、進むべき道を示す魂の優しい声に耳を傾けてください。何よりも、内面レベルでつながっている理解が何であれ、それを現実に引き寄せ、自分のものにしてください。自分にとって重要なことが、これまで教えられてきた「物事のあり方」に当てはまらないという理由で、脇に追いやってしまうのは簡単です。


意識の拡大したレベルから見ると、物事は明らかに違って見えます。そして、理性的な頭ではなく、心があなたを導くでしょう。意識を成長させ、これまでの限界を超えて拡大させましょう。魂としての自分の意識にしっかりと固定してください。

役立つエッセンス:


インナーフォーカスエッセンス;瞑想の強化 - 今月のエネルギーには、私たちが内面に集中し、心を静め、魂の知恵に注意深く耳を傾けることを示唆する強い流れがあります。私たちの多くにとって、特に今のように周囲に慌ただしいエネルギーが溢れている時には、これはまだ特に簡単なことではありません。インナーフォーカスエッセンスは、自分自身とより深くつながるのに役立つ内なる道を見つけるのに役立つ素晴らしい組み合わせです。毎日静かに座っているだけでもいいし、静かに自然の中を散歩したり、ガーデニングをしているときでも、自分に合った方法を見つけてください。これを行う方法として何を選択しても、エッセンスが、自分自身と深くつながることができる安らぎと内なる静けさの状態をより簡単に見つけるのを助けてくれるようにしてください。

高次のハート チャクラ エッセンス-高次のハート チャクラは神聖なハートであり、拡大するにつれて、魂と多次元の自己へのアクセスが広がります。自分と他者に対する思いやり、許し、無条件の愛はすべてこのチャクラに関連しています。これらは魂の言語でもあるため、魂とのつながりが難しい場合は、これらの側面の 1 つをより完全に開発する必要があることが原因である可能性があります。このエッセンスを使用して、自分と他者に許し、思いやり、無条件の愛を提供する能力を妨げる可能性のある古いストーリーを一掃します。


インナー ライト エッセンス:現時点では、エネルギー体と肉体に吸収して統合できる光が豊富にあります。しかし、私たちの体は一度にこれほど多くの光を処理することに慣れていないため、このプロセスが少々手に負えないと感じることがあります。現時点でこの点について少し助けが必要だと感じている場合は、インナー ライト コンビネーションが最適です。これは、体のエネルギー システムが光の再生特性を吸収して統合する方法を思い出すのに役立つ素晴らしいエッセンスです。


ソウル コネクション エッセンス悟り。これは、魂と生来の神性とのつながりを広げるのに役立つ素晴らしい組み合わせです。これを使用して、視点を高め、変容する準備ができている可能性のある古い密度のパターンを解消するのに役立ちます。

深い癒し

自己意識を取り戻す

今月のエネルギーの非常に重要な流れは、日食の時に太陽と月とちょうど同じ黄道帯の度数に座っているカイロンの存在です。カイロンの原型は傷ついたヒーラーであり、ここでの彼の強力な存在は、私たちが意識的または無意識的にまだ抱えている未処理の感情的な痛み、古い信念のパターン、または私たちが自分自身を私たちである「私」として見るのを困難にするその他の傷を明らかにします。


こうしたパターンは根深く、不快なものであり、通常、私たちが他の人生経験から持ち込んだものです。それらには必ず物語が付随しており、それはこの人生の出来事や、私たちが育った家族のパターンや交流によって私たちの意識に再び刻み込まれています。


もし、古い問題を手放すのに少し苦労していることに気づいたら、あなたも、あなたの生まれた家族の他の人々と同様に、この古いエネルギーを今変える機会があり、全員がそれから解放されるということを知りながら、この人生で一緒に集まることを慎重に選んだことを思い出してください。


おそらくあなたは、自分の中で何を変える必要があるのか​​をすでによくわかっているでしょう。なぜなら、この日食のエネルギーがしばらく前から集まっており、古い物語やそれに関連する深い感情的な問題を解きほぐし、明らかにしているからです。


注意を向ける必要のあるものにつながるための時間と空間を自分に与え、それが伝えたい物語に耳を傾け、関連する感情を感じてください。ただし、そのエネルギーにあまり巻き込まれないようにしてください。物語の先を見ることができるように、魂の自己とのつながりと広い視野を維持するよう最善を尽くしてください。


カイロンは牡羊座にあるため、これらの古い物語は、あなたが自分自身を完全で完全なものとして見る能力、そして主権者としての力を完全に発揮する能力を何らかの形で弱める可能性があります。物語が何であれ、それは魂の観点からは真実ではありませんが、それはあなたに魂の知恵を集める機会を提供し、あなたはそれを成し遂げ、今は先に進む時であることを忘れないでください。


感情は常に物語を固定する接着剤です。そのため、一時的に古いパターンにとらわれていることに気づいたら、そのパターンを固定している感情を深く掘り下げてください。感情とつながるときに、エネルギー システムが感情を排出する出口を持つように、自分自身を完全に地球に接地してください。次に、接着剤を溶かしてパターンとその物語を解消するのに役立つエッセンスをいくつか選択します。振動エッセンスは、このプロセスを支援する素晴らしいツールです。ここでは、このエネルギー フローに特に役立つと思われるエッセンスをいくつか紹介します。

役立つエッセンス:


価値を感じるエッセンス、価値のなさを変える。これは、「十分ではない」、不十分である、または自分自身の独自性や提供できる才能を見ることができないというテーマに基づく古い物語をすべて打ち破るのに役立つエッセンスです。

自信のエッセンス;自信を取り戻す。自信の欠如は、多くの物語において、私たちが自分の力と権威を貫くことを妨げる強い糸となる可能性があります。今月のエネルギーの流れでは、これがあなたの物語の糸の 1 つである場合、これが明らかになる可能性が非常に高くなります。自信の組み合わせを使用して、この古いエネルギーを解放し、自分の可能性を最大限に引き出してください。


存在することのエッセンス、地に足をつけること。昔の話の背後にあるものと完全に結びつくのが難しいと感じたら、一時的に自分の根底から離れている可能性があります。これは私たちの多くにとって非常に一般的な習慣であり、それに注意を向けるまでは無意識に行っていることが多いです。存在することの組み合わせを使用して、自分自身と再びつながり、自分の体の中にとどまる能力を強化してください。この観点からは、現れる可能性のあるものに対処するのがはるかに簡単になります。


ピンクローズ フラワーエッセンス多くの古い物語の根底には、恐怖の振動周波数が存在します。この周波数は何千年もの間、私たちの惑星で永続的に存在してきたため、何らかの形で私たちの記憶に刻み込まれています。今のように変化を求められたとき、この周波数はしばしば変革のために意識の中に現れます。自分の物語を固定している原因が見つからない場合は、おそらく無意識の恐怖が解消されるのを待っているためです。カルマエッセンスのピンクローズは、このエネルギーを深く掘り下げ、意識の中に呼び起こし、あなたに対する恐怖の支配を解消する素晴らしいエッセンスです。

4月の特別オファー

素敵なフラワーエッセンスの特別オファーをご用意しました。今月は、感情的につながり、中心を保つのに役立つエッセンスのセレクションをお届けしたいと思いました。このエッセンスのエネルギーは、とても力強く、滋養を与えてくれます。


感情レベルで自分を愛し受け入れることは常に大切ですが、今は特に、自分の気持ちや内面で起こっていることを本当に受け入れることが大切だと感じています。経験の中心に立つと、それを完全に受け入れて別の選択をすることができます。深い感情のつながりには美しさがあり、それが力強い変化と変革につながります。


したがって、今月提供されるフラワー、ジェム、クリスタル エッセンスはすべて、古い恐怖の解消や深い感情的なボディワークから、心の感情的なブロックの解放、古い感情的なつながりの解放まで、力強い感情的な空間にさらに踏み込むのに役立ちます。

インナーカームエッセンス

恐怖を変える

エモーショナルボディエッセンス

深い感情の浄化

眉間チャクラエッセンス

直感と内なる知識

太陽神経叢チャクラエッセンス

境界、自尊心、感情

パールクリスタルエッセンス

女性的なエネルギーと感情のバランス

フクシアフラワーエッセンス

心を開く

静寂の天使

内なる静けさと落ち着き

手放すエッセンス

感情的な執着を解放する

フラワーエッセンス セルフセレクトセット

フラワーエッセンス10個セット

カルミックフラワーエッセンスセット

カルマフラワーエッセンスは、内なる扉を開き、問題の核心へとあなたを導き、あなたを妨げている無意識の信念パターンを素早く解放するのに役立ちます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?