見出し画像

2023年6月25日☆クライアント像

皆さま、こんにちは☆

ヒーラーさんやセラピストさんのお話を聴くために、
ヒーリングの先生のブログなどを読んでいるときに、
たまたま出会ったのがマダム・レジーナ様です。

無料のメール講座があり、
登録して読ませていただきました。

素晴らしい内容で、さらにメール講座の最終回に、
無料セッションの特典が付いていました。

なんて良い人なんだ!と思いまして、
無料セッションは必要なときまで取っておきました。

それでしばらくした後、
送られてきたメールの内容を拝見して、
この件でセッションを受けてみようと思いました。

申し込みをしましたら、すぐに対応してくださり、
6月3日にZOOMでセッションを受けました。

マダム・レジーナ様は浄化系の方なので、
厳しい方なのかなと推測していましたら、
恵比寿様みたいなニコニコした福々しい方でした。

それでお話してすぐ、
申し込みのきっかけとなったテーマは
すでにクリアしているとのことで、
やはりまたコンサルテーションになりました。

たくさんをヒーラーさんを育成している方なので、
とてもためになるお話を聞かせていただきました。

それで、ご指導のとおり、
すぐに6月にキャンペーンを開始したのです。

さくら様のコーチセッションときと同じく
「クライアント像を明確にしてください。
どんな方に来て欲しいですか。」
とのことでした。

それで、しばらく深めていきました。

ヒーラーさん&セラピストさん&アーティストさん
40代 女性

深める

深める

深める

結論
「いにーさん!!! 今すぐ新生したいんです!!!
バンバンやってくださいっ!!!」

っていう方にしました。

これだと、私が抑えたり気を使う必要がないので、
全開でできるからいいな~と思いました。

今すぐ新生したい方、お待ちしております☆

クライアント像を明確にした後に
お申込みいただいた方は確かに大至急な方でした。

マダム・レジーナ様はクライアント像はあるんだけど、
違う方が来るっておっしゃってましたけどね。

マダム・レジーナ様は浄化力抜群なため、
病気の方が来て対応しているとのことでした。

セッション業界?は役割分担制なので、
お役目みたいなのはありますよね。

「いにーさんは教えないのですか?」と聞かれたので、
「私はシェアがしたいです。」と答えました。

ちなみに、私は開く人なので、自然に意識と回路を開いて、
個別の才能開花と強化と確認はします。

ご希望があれば、一般的なプロテクションの
エネルギー伝授もできます。 

そして、最近、私が習得した強力なプロテクションの
プログラムのご紹介も可能です。

セッションを受けるときは、
ちゃんとホームページを読むと良いですよ。

どういう方かどういうビジョンで、
何を提供しているのか分かりますからね。

無料セッションを提供してくださる方々に深く感謝します。
ありがとうございます☆

また無料セッションに出会ったら、また受けますよ。
いろんな方がいらして、勉強になりますし面白いです。

今日も皆さんの愛と人生を尊敬し応援しています!

【お知らせ】
☆6月中オンライン&遠隔セッション20%引きキャンペーン中です☆
☆平日&土日のレンタルサロンでの対面セッション(2時間)
を開始しました☆


いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?