見出し画像

2023年10月31日☆めでたし◎めでたし

ハッピー☆ハロウィン
私は今日は掃除をします☆

精神世界では一年に何回も
終わりと始まりがあって素晴らしいですね。
毎日が新しい始まりです。

さて。
いろいろいろいろありましたが。
今は結局、良くなってませんか?

私にいろいろ言われて、
私のことが大嫌いになった人は、
きっと別の人につながったり、別の世界に入って、
人生がさらに開いていくと思います。

私は自分のセッションを受けて欲しくて、
あーだーこーだー言ったわけではないので、
結局、停滞が解放されれば良いのです。

魂の宿題でした。
誰かが起爆剤になる必要がありますからね。

今回、いろんな人とぶつかりましたが、
みなさんはぶつかるのが怖いんだなあと思いました。
あと、自分の中の怒りが嫌いみたいですね。

遠回しに本人を立てて表現することもできましたが、
それだと一向に伝わらないことが、
12年間かけてはっきりわかりました。

調和ってぶつからないってことではないと思いますけどね。
ぶつかって、ぶつかって、お互いを理解するプロセスも、
必要なのではないでしょうか。

あと、普通に喜怒哀楽は湧きますよ。
そういうものですし、感情に善悪はありません。


私の世界で、私を中心に、ブレイクスルーして、
世界がちりぢりになり、
そこから新しく生まれました。

新しいってこういうことか~と思いました。
自分が体験していないことは、
人様に提供できませんからね。

そうして、終わりがないことにも、
はっきり気づきました。
これは生きている限り続くのだなという、
絶望にも似た諦めです。(笑)

私が感じている状態を「希望」と言う人もいるでしょう。

というわけで、うちのキャッチコピーを
「開く」から「開きつづける」に変えてあります。

昨日の敵は、今日の友。
いつでも誰でもお待ちしています☆

波動=エネルギーが分かる人でしたら、
インスピレーションで届くと思います。

波長が合うとまたお愛することができます。
それまでそれぞれの道を楽しみましょう。

この先に、何があるのか、今ここを生きるのみです。

相変わらず(笑)、エッセンスとボトルが効きました☆
ラブ♡



あなたがあなたでありますように☆
愛感謝天赦光明

いつもありがとうございます☆


今朝のカード☆
すべてがうまくいきすぎてすごいです(笑)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?