見出し画像

2024年4月24日満月☆ピンクムーンエッセンス♡

こんにちは☆

今朝、水を飲む前に裸で体重を計りましたら、
50.7キロでした!!!(歓喜)
目標の50キロまであと少しです。

今日の朝8時49分に満月でした。
4月上旬に緊急手術になり復帰した愛知ソニアさんの記事。

ピンクムーンエッセンスを作製しました。
送料込み2000円です。

☆テーマ
新しいリーダーシップを元気に発揮する

☆エッセンス

オーストラリアブッシュ

カロフィラム

+回復力、リーダーシップ、スピリットとのつながり、明確な方向性、周囲にインスピレーションを与えサポートする、強い倫理観。

このエッセンスは、リーダーの資質を高め、それを発揮出来るように助けてくれます。熱意に燃え、スピリットとの強いつながりを持ち、これからどこに向かうのか、そして何をすべきかを知り、確信を持って進むことが出来るようにサポートしてくれます。ポジティブさ、回復力、決断力、そして集中力に優れたリーダーになれるように導いてくれるでしょう。

ファイブコーナーズ

ファイブコーナーズは、生命力が5つのセンター(人が両手足と頭を広げている状態)を流れることを助けてくれます。この時、人は心地良さ、また自分自身の強さを感じます。そして、自分自身の愛や美しさを感じることができるようになるのです。このエッセンスは低い自尊心、自信喪失、小さくなった自己愛などに働きます。

サイマーラクシュミ マグダラプレゼンス

マグダレナ・プレゼンス・エッセンスは、あなたのエネルギーシステムをクリアにし、キリスト意識を活性化し、マグダレナのマリアが体現している愛、献身、降伏、行動、優しさ、パワーの資質をあなたの中で増幅させるために役立つ成分の錬金術的ブレンドで構成されています。このエッセンスは16の成分から成り、エッセンスの効果をさらに高めるために黄金律の力を利用しています。

☆保存アルコール

北海道のおおあざみマザーチンクチャー
古くから愛用されている薬用ハーブ
肝臓と胆のうサポート

☆水

鹿児島温泉水 財宝

☆カード(転写)

ローズオラクルカード

魂の認証、協力、パートナーシップ、友情

アファメーション

心を開いて人間関係を築き、協力していきます
相手を信頼して共同作業を行っても大丈夫です
はっきりと自分の考えを口にしても大丈夫です
明確に範囲を決めて協力しても大丈夫です

☆石(転写)

ローズクォーツ
ベビーピンクオパール
K2ムーンクォーツ
フローライト
ジラソル
水晶玉
メタモルフォーシス

☆クリスタルボウル

アゼツライト C#

☆リーユースボトル

インナーチャイルドエッセンス
キーワード付き

☆発送予定日

4月27日土曜日か28日日曜日

☆購入はカートよりお願いします。


3月10日18時新月アルケミーエッセンス
テーマ 「過去世・カルマ・契約を浄化する」
在庫が1本です。

ご感想をいただまして、
それに対する「私の返信」を記載しますね。
シェアです。

--------------

おはようございます。
お忙しいところ
丁寧なご感想頂きありがとうございます。

静けさの中に入ったとのことで、
よかったなと思いました。
それが〇さんの本質のひとつでもあると思います。
(私は激しいので)

こうやって現実社会を生きていますと、
悲しさや悔しさを感じることは辛いことでもあり、
抑圧してしまうことが多いです。

ときに抑圧がはけぐちを求めて
怒りとなりますが、
それは健康な証拠でもあります。

怒りを感じることもよくないと言われますが、
怒りを感じてあげないと麻痺してきます。

自分がわからなくなってきます。

怒りはわりかし分かりやすい感情ですので、
感じてあげやすいです。

そして、怒りは二次感情と言われていました。
悲しみや悔しさや寂しさから派生しています。

〇さんが今回、
静けさの中でそうした感情を感じられたことは
素晴らしくて感受性が豊かであり
もうだいぶ進まれているなという印象を受けました。

おっしゃるとおり、
かなり深いところに浸透していくエッセンスです。
魂の奥の奥のところに作用して
次第に意識が変化することで現実にあらわれていきます。

わたしはすっきりました。

満月エッセンスは今作り終えました。
ご注文お待ちしております。

-------------------------

今日の満月は深いところに揺さぶりをかけてくるみたいですので、
そうした宇宙エネルギーを応援として受け止めて、

より早く古いエネルギーを排出・解消するために
エッセンスをお試しくださいね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?